ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先週は皆と会えなかったので2週間振りです 

e4ZrSw2T.jpg

_Xlvcbqo.jpg

75FHECqc.jpg

AjQYWJ5x.jpg

Zpev3Svv.jpg

bXg7ZpGW.jpg

XxwcJZ2F.jpg

BkzeQ8ri.jpg

   必死で竹刀を作ってる最中、なにやら後方に怪しい気配が・・

c9PvSWKs.jpg

bMvwZsrz.jpg

Y0CbRdCQ.jpg

r4XYQReR.jpg

m_3uWHoY.jpg

BNuFpG5q.jpg

   しかし、結局おやつに釣られてるし・・・
DSC08854.jpg

   今日もたくさん遊んだし、みんな帰るよーー

EdazApNl.jpg

   トーマス・・どうも気になる様子・・・
8nshGSBS.jpg

   ハーネスを新しくして「セレブ歩行」ができる!と言ってたルーク母
   しかし、この疑惑は・・・

DSC08898.jpg

コメント

トーマス父さん、イエローカード!

こむぎちゃん危なかったねv-391
トーマス父さん、この日は怪しかった・・・かなり・・・ねっv-356
久しぶりにこむぎちゃんに会えて
きっと嬉しかったんですねv-344うふふv-392
「いつでもどこでも運動会ができる服装」ですが、
セレブ歩行になったので「v-324v-325」のルークははが登場するかも・・・
なんちゃって~v-398・・・ないです。
  
 v-286ルーク : 「迷惑ハーネスを装着され、自分を
 見失いそうに・・・危なく頭から正体がバレるとこだったぜv-356
 今、そんなオレを癒してくれるのは・・・・・
 黒い毛のアリエルちゃんv-347v-347v-347
 また、両思いになっちゃったぜv-344イヒヒv-10

ルークちち&ははへ
大事なうちの娘のお尻を・・・
でも、大丈夫!解ってると思いますが
黙ってる娘じゃないですから!
それに少々のセクハラよりおやつが大事な
こむぎですので!
ルーク母・・ヒールでお散歩ですかい?
見たいような・・見たくないような・・・
 こむぎ母

あたちのおしり、触ったのーーー!!
トーマスじゃなく父によ!
今度はどこを触られるのかしら・・・
気をつけなくっちゃ!
ルーク、何よアリエルちゃんって!
ななちゃん、どうしたのよ!
次から次に女を変えて・・全く誰に似たのか・・
 こむぎ♪

No title

父の行動には、僕もついていけませんでした。
ていうか、なぜ、こむぎちゃんなのか???

セクハラというか、単にからかっているとしか僕には見えませんが・・・。


ルーク兄さん、セレブ歩行
ガハハハv-397   やめといたほうが

だから、雪v-276が降ったんだよ~

ところで、アリエルチャンって誰?
いいなぁ~  いろいろな女子e-266と知り合いになれて

トーマスへ
お宅の父、どうなってるのよ!
女の子のお尻、勝手に触るなんて!
トーマスならまだしも
父よ!ち・ち!!
まぁ・・・いつもお菓子貰ってるから
強くはいえないけど・・・

アリエルチャン・・・・
また新しい女みたいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


