ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


月曜から新潟へ出張だったコム父が今日ご帰還です
こむぎは母ちゃんが言った言葉がわかるのか
夕方の散歩から帰ると「ソワソワ状態


夜8時過ぎにコム父から
「もうすぐ、着くよ!」の連絡が


   こむぎお嬢!玄関のダッシュです
DSCN4316.jpg

DSCN4319.jpg

   待ちくたびれてリビングや廊下をウロウロ・・・
s92ZQsd0.jpg

   なぜか、こむぎには聞こえるのか慌てて玄関へーー
DSCN4326.jpg

DSCN4327.jpg

   家族が皆いるのが一番好きな、こむぎです
   父ちゃんが帰ってきて大喜びでした
   こむぎは俗に言う「内弁慶」ならぬ「外弁慶」で
   年々、「甘えッ子」になっている気がします


   今回のお土産はご存知「笹だんご」と・・・
DSCN4331.jpg

   これまた、新潟名産「塩引鮭」でございました
父ちゃん、いつもありがとう

DSCN4335.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お父ちゃん様お帰りなさいませ~。
こむぎちゃんは ちゃんとママさんの言葉が分かっていて待ち遠しかったのですね~。
お父ちゃん様もメロメロ~ですね~♪「ピンポ~ン」の音がした時の こむぎちゃんの「帰ってきましたよ~」のお顔!もう最高です♪

↓素敵な場所を沢山歩いて美味しい~ランチ!いいな~♪

光太ままへ
頻繁に使う言葉は自然と覚えますよね。
こむぎは「留守番」という言葉は大嫌いです・・

父ちゃんはメロメロ~ですよ
「可愛い、可愛い」と言って育ててきたので
こんなに我がまま娘になってしまいました・・

久しぶりの宮が瀬でした。
暫く行かないうちにワンコOKのお店が増えてて
ビックリしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


