ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


   数週間振りに土曜日がお休みのコム父

DSC08730.jpg

   今日は久しぶりに宮が瀬に行こうか?

DSCN4305.jpg

   朝早いので空気がおいしいです。それに今日はお天気も
DSC08733.jpg

DSC08734.jpg

   いつもと違う散歩コースなので、こむぎも楽しそう
   坂を上がったり、下がったり目をキラキラさせて歩いてます

DSC08732.jpg

   「幸福の鐘」を鳴らしたり・・
HrzJys_X.jpg

   つり橋にも挑戦!!
DSC08756.jpg

     最初は軽快に歩いていたこむぎですが・・・
     KutREznI.jpg

   橋の下を除いたり、かすかに揺れを感じたりしてくると
   「あたち、帰る」コール
   母も高いところは苦手なので、さっさと戻ってきました

DSC08759.jpg

   神社でお参りをし・・
DSC08769.jpg

   広場でこむぎと競争
DSC08749.jpg

DSC08753.jpg

   いつでもどこでも、これはするのね・・
DSC08742.jpg

   お腹が空いてきたので、ちょっと早いけど
   ご飯を食べに「オレンジ・ツリー」へ
   コム父は「カレー・プレート」母は「チキン・プレート」を
   どちらも、とても美味しかったですよ

DSC08772.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こむぎちゃん楽しかったんだね。
とってもイイ笑顔してます!!

初めての所や、いつもと違うコースになるとワンコもはしゃぎますよね(笑)
つり橋は高いし揺れるから怖かったのかな!?
スリスリ気持ち良さそう。
うちの子たちはめったにしないから、スリスリしてる子見ると可愛くて☆

こむぎちゃんが「帰る!」コール?

朝早いと、人がいないんですねv-363
うちは、夕方近くに行ったりします。
つり橋は、こむぎちゃんと同じく、ルークも苦手です。
顔色(?)が変わって、腰が引けます・・・v-399v-356
広い芝生は、気持ちいいですよねv-344
こむぎちゃん、ご機嫌~v-344
神社でお参りって、こむぎちゃんは何を
お願いしたのかな・・・気になる、気になるv-391

りゅうままへ
ここはクリスマスシーズンにはライトアップされて
ものすごい人出になるんです・・
2年前、その時期の夜行ったけど
こむぎがまともに歩けない状態でした・・
今回は朝だし、ゆっくりのんびりの散歩で楽しかったんだと思います。


つり橋は地面が揺れるからイヤだったみたい・・・
こむぎ、自分がいるところが揺れるの大嫌いだから!

りゅう君達、スリスリあまりしないのーー?
こむぎは毎日です・・・
シャンプーしても、すぐ汚れてしまいます(涙)

ルークちち&ははへ
朝早いと、3,4人しかいなかったよ。
のんびりとした散歩でした♪

ルークもつり橋は、ダメなのね。
こむぎは地面が揺れるのがイヤみたいです。
母も高いところは嫌いなので「ホッ」としました。

神社でこむぎがお願いすることは、ただひとつ!
「世界制覇!!!」です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


