ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は母はお仕事お休みです
朝の散歩もコム父が8時にお家を出ればいいとのことでお任せしたし、
今日はゆっくり休めるはずだった・・・
そう・・・そのはずだったのに・・・


陽気なお天気に誘われたのか
お昼過ぎになると「お散歩コール」が・・・
しかたない・・・可愛い娘の為です。行きますか・・


DSCN4262.jpg

   だったら、お昼寝してればいいじゃない

   また、拾い食いしようとしてるんじゃないの


DSCN4259.jpg

   食べないでよ!こむぎお腹、弱いんだし!

DSCN4256.jpg

   いつも通り泉の森のいつもの場所へ

DSCN4264.jpg

DSCN4265.jpg

   片足上げてシィー(恥ずかしい・・

DSCN4269.jpg

DSCN4268.jpg

   ボール遊びもせず、ひたすらウロウロ・・・
   まぁ・・・本人がそれでいいならいいんだけどね♪


DSCN4271.jpg

   こむぎ、楽しいの?

DSCN4273.jpg

泉の森の帰り道、道路をお掃除してくれているおばさんとポーズ
おばさん宅にもコーギーがいて、ナントそのコーギーちゃん、23kg
こむぎの倍以上でございます・・・・


DSCN4279.jpg

こむぎ・・・おばさん「美人さんだね」って言ってくれたね
DSCN4277.jpg

   休めるはずが、1時間30分の散歩に・・・

     line_chri_023b.gif

バンクーバーオリンピックも1ケ月をきりました
道産子の母としては頑張ってほしい競技がたくさんです!
母がまだ札幌に住んでいてスキーに夢中になっていた頃
ばんけいスキー場に行くと学生だった「里谷多英ちゃん」が練習してました
その後、金メダルをとりとっても嬉しかったことを思い出されます


今回、注目し是非メダルを獲らせてあげたいのは
ジャンプの葛西紀明さんと上村愛子ちゃんです


   tOq5iHkC.jpg

葛西選手の出身地は実家の近く・・というのもあります。
実力はあるのになぜか五輪とは相性が悪く「悲運のエース」と呼ばれてきました。
所属した実業団も次々に廃部になった苦労人です。
今回は個人戦でメダルをつかんでほしいものです


rUJ1QFvK.jpg

今回4度目の五輪出場の上村選手!
出る度に順位は上がってきているのですが
メダルにはまだ届いてません
今回は是非獲らせてあげたいです

スポンサーサイト

コメント

No title

こんなに素敵な場所でお散歩が出来て良いですね~。
こむぎちゃんも とってもご満悦のご様子。
23キロのコギちゃん!お~こむぎちゃんの倍以上ですね~!

バンクーバオリンピックは私も楽しみにしています♪
みんな頑張って~

No title

ゆっくり休めるはずが、1時間半もお散歩したんですね。
こむぎちゃんは、朝もお昼もお散歩できて満足だろうね♪

はなもこむぎちゃんと同じで片足上げてシッシするの。
男の子とは足の上げ方は違うけど、女の子なのにね(笑)

おばさんのコギちゃんは23キロもあるんだ。
かなり大きいんだろうね。

こむぎちゃん日和♪

お天気で、楽しそうなこむぎちゃんですねv-344
お父さんとお散歩しても、
「お母さんのお散歩もしてあげなくちゃv-219」て、
気持ちなんでしょうか・・・v-356
23kgのコーギーーーーーっv-362v-362v-362
痩せている状態のルークと同じーーーv-405
そんなに大きな子に出来上がるのかな・・・コーギーって。
バンクーバーオリンピック、楽しみ楽しみv-411
v-223つい、見ちゃいますv-220

No title

今日は、本当にv-278

もうすぐ、オリンピック…4年ってあっというまv-405に過ぎていくのね

道産子こむ母としては、お隣さんが出場している感覚で応援v-223頑張っちゃうのですね

自分のキャパ以上を出そうと頑張っている姿に、感動v-409



光太ままへ
泉の森は歩くのにいい場所で朝早くから
散歩している方がたくさんいます。
ただ・・暑くなると虫がすごくて
私も5月~9月の間は足を踏み入れません・・・

なかなかいませんよね、23キロはーーー!

オリンピック、楽しみですよね♪
今から楽しみです!

りゅうままへ
なかなかゆっくり休ませてはくれません・・・
でも、元気に歩いてくれるうちは
私も頑ばらなきゃ!

はなちゃんもなんだ・・・
うちの近所のさくらも片足上げるのよね~?
コーギーだけかしら??

23キロは相当なものです・・・
見たんだけど、歩くのも大変そうでした。
長さも長いけど太さもすごかった(驚)

ルークちち&ははへ
寒いと元気です・・・
夏とは大違い!
今でも、泉の森に行くと小川に入るんだよね~
周りの人はビックリよ!

23kgのコーギー、見せてあげたい!
すごい!の一言です。
可愛い顔してるのよ、でもおなかが地面に着きそうになってて
歩くのも大変そう・・・
それも、女の子なのよね。
無理に走らすと足・腰を痛めるから
一生懸命歩いてるようです。

オリンピック、楽しみだよねv-411
複合の選手は実家がある市で合宿してたようです
コム母の出身地は「合宿の里」と呼ばれている市で
夏は実業団や大学のアスリートがよく走ってました。
Qちゃんも走ってたよ。

トーマス母へ

おかえりなさーい!!
楽しい旅行だったようですね♪

ほんと、4年っていってもあっというまだね
年々早く感じてしまう・・・

札幌に居た頃もジャンプを大倉山に見に行ったしね♪
昔「雪印」が食品偽装で大騒ぎになった頃
所属してた原田さんがイメージ回復のため
一生懸命街中でチラシくばってたこともあったりして・・・
なんか・・身近なのよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


