ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今年ももう10日が過ぎました。
今年も川通いは続くと思われる、こむぎ一家です


3p8u_QGO.jpg

4xqubDWC.jpg

   こむ母)なんでも、ルーク長野で彼女できたみたいよ
5RAvILNu.jpg

3BNzj_D0.jpg

BG3gyJ3E.jpg

YUKrvBlH.jpg

dlx65XQx.jpg

kEqA0g7H.jpg


   そんなルークの恋心なんぞ、おかまいなしに
   能天気な二人はと言うと・・・


l85ygjiB.jpg

27QjphVX.jpg

rZJvTzt3.jpg

XrrqQh39.jpg

67mkPDyj.jpg

8HcRSESY.jpg

TKssW1ZJ.jpg

0KhiafRv.jpg

KkccZmyi.jpg

親の心配をよそにルークの頭の中は「ナナちゃん」のみ♪
恋の行方はいかに~



   キラキラライン

久しぶりに皆と遊びお家に帰る途中、マンションの前の
大きな駐車場で1頭のワンコ発見!(首輪もリードもしてます)

こむぎがちゃんと挨拶してるので会った事があると思うのですが、
飼い主さんまではわかりません・・・
こむぎには近づくのに人間が近づくと逃げてしまいます・・・
父ちゃんに見守ってもらって、その間母は警察へ電話
「今日、ワンコがいなくなったって言う電話はないですか?」と聞くと
1件、朝あったとの返事!至急飼い主さんに連絡をとってもらうことに!
でも・・そのこうしているうちにワンコはいなくなって・・・
無事、お家に戻れたかなぁ・・・と、父&母は心配で
その日はずっと窓の外を覗く一日でした


Uccm2JAK.jpg
スポンサーサイト

コメント

去年とは、違う?

・・・なんとなく・・・違うかな・・・
トーマスが反抗的ーーーっv-217v-412
こむぎちゃんは、控えめーーーっv-390
違和感があります・・・。
ルークは、本気ですよv-10
常連のお客様だから、また会える確率は高いですv-344
あんなに夢中なのは、初めてかも。てっきり年上好みだと
思っていたのに。
迷子犬さん、ちゃんと帰れたのかなぁ。
心配ですね・・・v-406
自分が飼い主さんの立場だったら、
どうにかなっちゃうよーーーっv-406
こむぎちゃん、怒られても玄関前から動いちゃダメだよv-363

No title

こむぎちゃん達、川には入らなかったのかな!?
いくらなんでも寒いしね、でも入っちゃうんだろうな・・・。(笑)

ルーク、彼女できたんだ。
いいね~、りゅうなんていまだに彼女できたこと無いのに。。。

ワンコさん、無事に家に帰れてるといいね。
飼い主さんもきっと心配で探し回ってるだろうし。

No title

あ~今回も笑わせて頂きました~!
特にトーマスくんの「バシっ」!
ナイスタイミングで撮れましたね~。

迷子わんちゃん。無事に帰れていれば良いのですが。心配ですね~。

ルークちち&ははへ
たぶん、トーマスは今年始めに誓ったのでしょう・・・
いつまでもこむぎなんぞの言いなりにはなってはいけないと!
しかし、いつまで続くのか・・・
また、こむぎに一喝されて心が折れてしまうので
目に見えるようです(グスン)

ルーク・・本気ですか?
コロっとやられてしまったようですね♪
この先どうなるのか・・・楽しみです!

迷いワンコのその後は気になります・・
ご近所のワンコ仲間でも噂になっていて
無事お家に帰れたらいいな・・・と思ってます

りゅうままへ
こむぎは川に入りたかったようですが
親が止めました・・・(笑)
黙ってたら今でも入ってしまう暴れん坊です・・

ルーク、夢中になってるようです!
親は「オヤジ狩りにあった」と嘆いております。

りゅう君、あんなに可愛くていつもニコニコなのに
彼女できないなんて・・・
北海道の娘は見る目がないのかしら?

迷子犬はどうなったか心配です・・・
たぶん近所のワンコだと思うのですが・・・

光太ままへ
笑って頂いいてありがとうございます!
やんちゃな3頭なので
いつも変な写真が撮れてしまいます・・

迷子わんちゃん、無事にお家に帰れていれば良いのですが・・・
たぶん、1.2度は会ったことがあると思うんですよね・・・
こむぎは知っているようだったので・・
父と「こむぎが口がきけたらなぁ・・」と言ってました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


