ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


あっと言う間の5日間
今日は遂にお家に帰る日です。
午前中の便で帰るため、早起きして散歩です

IMG_0399.jpg

IMG_0398.jpg

     こむぎが元気なうちは、必ずまた連れてくるから
     IMG_0397.jpg

    じぃ&ばぁに「バイバイ♪」して、いざ空港へ!
    旭川空港まではあっちゃんが送ってくれました
 
   そして、お昼少し前に羽田到着

IMG_0478.jpg

    こむぎ、羽田に着いたよ
IMG_0479.jpg

   空港からお家までも高速は空いていて
   午後1時30分に到着ですお疲れさまでした


   moon_001e.gif     moon_001e.gif     moon_001e.gif

   少しお昼寝をして、大和のじぃ&ばぁのお家へーー
   今日は洋ちゃん・寛ピー・鈴ちゃん・優君も一緒です


   14.jpg

   01.jpg


IMG_0482.jpg


今年もこむぎは「お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†お年玉」を頂きました
北海道と大和のじぃ&ばぁからと洋ちゃんファミリーからです

DSCN4229.jpg 

大和のじぃ&ばぁからは「タフィータオル」と言う
吸水性と速乾性に優れた物も頂きました
毎週、川へ行くこむぎにとっては有難いものです

DSCN4234.jpg

北海道ではお昼寝も満足にせず、
遊び呆けていたこむぎは、相当お疲れの様子・・・
この日の夜のこむぎの鼾は凄かった・・・
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い♪

v-263 今年もよろしくお願いしま~すv-237
      v-284       v-284
こむぎちゃん、たくさん雪遊びして、たくさん食べて、
たくさん甘えて、良かったね~v-344v-344v-344
遊び疲れしちゃったかなv-361  
お正月ボケしているメンズワンコ達に、
ご指導よろしくね~、こむぎちゃんv-220
 ルーク家も、雪国でのお手伝いから無事に
帰ってきましたv-355
ルークに新しい恋の始まりv-347
お相手は、グレートデン・・・なんと1歳っv-315
すでに両思いですv-343ラブラブ~v-344

No title

明けましておめでとうございますv-254
昨年も大変お世話になりました~。
本年も宜しくお願い致します♪
北海道でお正月休みを満喫されたのですね~。こむぎちゃんも皆に歓迎されて雪で沢山遊べて良かったですね~。
赤いワンピースも着てくれてありがとう~♪とってもお似合いです♪
帰宅後も素敵な新年を迎えられて良かったですね~♪
今年も楽しいィブログを楽しみに拝見させて頂きま~す♪

ただいま~です

ルークちち&ははへ
こちらこそよろしくお願いしま~すv-237
北海道に行くと誰かが動いているので
ゆっくり寝れないみたい・・・
その上、雪遊びするから最終日には
いつもぐったり・・・です(笑)

ルーク家も、お手伝いご苦労さまでした!
無事帰還、あめでとう!

ナニ?新しい恋?
相手はグレートデン?
この浮気者!また新しい女かい!
若い娘に遊ばれてるんじゃないの?
大丈夫??
最近の若い娘は計算高いから
ルークも気をつけてね!!
財産、根こそぎとられるよ(笑)

光太ままへ
明けましておめでとうございますv-254
昨年は大変お世話になりました。
本年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します♪
北海道のじぃ&ばぁは私達より、こむぎが来るのを
楽しみにしてるので、ずっと元気でいて欲しいと思います。

赤いワンピースも好評で、
スカートの裾からまぁるいお尻が見えるのが
エッチっぽいと大笑いでした♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


