ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


     今年も殆ど毎週来ていた、この川・・・
     今年最後となりました

     IMG_0210.jpg

Q8WGdQP0.jpg

sH6T4x0m.jpg

Kmea4vvk.jpg

今年最後のルークとの走りです
dl11NW8G.jpg

ルークは今年もお正月は長野に出稼ぎに行くそうです
噂によるとカワイ子ちゃんがルークを待ってるとか・・・


IMG_0225.jpg

XmveZfuc.jpg

UZY42NPg.jpg

   BXwM0S1T.jpg

   最後に川にも入り・・・
IMG_0238.jpg

   眩しいね、こむぎ
MDreW2no.jpg


ZdmasuJm.jpg

   あっ!大変!忘れるとこだった!
   ルーク先輩、「今年一番の怒りの雄たけびの図」
   来年、益々楽しみ


XhAgq4uK.jpg

これは先週ルークが旅行に行った時のお土産です
お米とカマンベールチーズでございます
「お米大好き!チーズ大好き!」な母にとり
もってこいのお土産でございます

DSCN4194.jpg

cat_20.gif

   そして今日の大掃除箇所はトイレ
   ピカピカになり気持ちがいい~

DSCN4201.jpg

コメント

1年に1回だけ優しいの?

ステキなクリスマスv-255も、年賀状・カレンダー作りも
終わって、トイレもかわいくなっちゃって~v-10v-344
準備OKv-426ですねv-425
それにしても、こむぎちゃんかわいい~v-254
とってもステキなお顔なのに・・・怒ると・・・v-399v-356
またしても最後の最後にやってくれましたねv-401
ルークの変顔・・・忘れてくれてていいのに~v-356
もう、変顔マニアなんだから・・・v-391
今年もお世話になりました。
雪国、楽しんできてね~v-411v-286

ルークちち&ははへ
1年もあっという間でしたね
2010年もこむぎは変わりなく
悪魔のような娘でしょう・・・

ルークの変顔は山ほどあるので
選ぶのに苦労しました(ふーぅ汗)
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


