ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


本日より、母のお正月休みが始まりました
1月5日までの12連休でございます

30日からはいつも通りお正月を母の実家で
過ごすため海を渡り、北海道にいきまーす♪



   santa_tonakai_4.gif

     そして今日はクリスマス☆☆

   みなさん!メリークリスマス

こむぎ家も今日はちょっとクリスマスバージョンの食事にしました

     ケーキはいつも買っているパン屋さんに注文
DSCN4155.jpg

     アルコールは父ちゃんがシャンパン
     アルコールがは母はポケモンのシャンメリー

DSCN4125.jpg

      311.jpg

     こむぎにもケーキらしきもの作成
DSCN4130.jpg

今年母から父ちゃんへのクリスマスプレゼントはネクタイ
DSCN4163.jpg

父ちゃんから母へのプレゼントは「CANTERBURY」の服
先日札幌出張時に買ってきてくれたそうです

DSCN4107.jpg

そしてその時、つい自分も欲しくなり買ってしまった・・・という服
DSCN4110.jpg

今日は洋ちゃん&寛ピー一家よりこむぎへのプレゼント到着!
リビングにひく新しいカーペット♪こむぎの滑り防止です
ありがとうございました、助かりまーす!!

DSCN4115.jpg

先日はトマ一家よりおもちゃも頂き、今日まで隠しておきましたが本日、解禁!
DSCN4017.jpg

     みなさん♪ 素敵なクリスマスを~
DSCN4137.jpg

        santasori-hasiri-ic.gif


コメント

No title

遅ばせながら こむぎちゃんお誕生日おめでとう~v-254
遅ばせながらメリークリスマスv-255
12月はお祝い続きですね~♪

お料理もポケモンシャンパンも美味しそう~♪
こむぎちゃんのケーキも私が食べたくなっちゃう♪
こむぎちゃん~幸せだね~♪
お正月は北海道ですか~。お気をつけて下さいね~。
「良いお年を~」

光太ままへ
ありがとうございます♪
早いもので7歳になりました!
今回はクリスマスプレゼントまで頂き、
ありがとうございました(ペコリ)
フリースのワンピースは北海道で着せようと
思ってます。

来年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


