ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝は寒かったですね~
お外の草も車もこんな感じですもん
DSCN4086.jpg

DSCN4075.jpg

コム父)こむぎ、今日は父ちゃんと二人で川へ行くぞ!
DSCN4071.jpg

コム父)母ちゃんはお仕事なんだよ
FMeJte1d.jpg

そして川に着いても今日に限って誰もこない・・・
DSCN4093.jpg

落ちていたフリスビーで遊ぶこと暫し・・・
DSCN4090.jpg

この寒いのに川にも入り・・・
DSCN4100.jpg

コム父)こむぎ、そろそろ帰ろうか?
DSCN4096.jpg

☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪

母が会社から帰ると親子二人は仲良くお昼寝中
そして、母と入れ替わり父ちゃんは岩手出張にお出かけです
こむぎは、せっかくのお休みなのに二人がいなくて不服そうです
こむぎ・・あと少ししたらお休みだから我慢してね


コメント

No title

遅くなってしまったけど
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆こむぎちゃん お誕生日オメデトォ♪☆
これからも元気に楽しく過ごしてね。

もう毎日寒いですよね~
札幌は毎日のように雪が降ってますよ。
ワンたちは、やっぱり雪が好きみたいで
散歩の時、引っ張ってばかりで大変です(汗)

こむぎちゃんも北海道に来たときは、雪遊び満喫してね♪

寒くても元気 !!!

こむぎちゃん、川に行かれて良かったねv-218
見てると寒そうだけど、
まだまだ川に入るおつもりですか・・・v-399
こんな寒い日に入ると、
やっぱり修行に見えてくる・・・。
ルークは、もう寒くて入りたがらないよv-355

りゅうままへ
ありがとうございます♪
7歳になったけど、なにひとつ変わらない
こむぎでございます(ペコリ)

北海道はこれから雪はねが大変な時期だね。
道路も滑るし、散歩時は気をつけてください。
もうすぐ北海道に行くので
雪遊びが楽しみです♪

ルークちち&ははへ
見てる方が寒いよね・・・
「元気!元気!」といいながらでも、もう7歳。
疲れやすくもなったし、遂に父ちゃんの歳も追い抜いたし
寒い時期に川には入ってほしくないのに・・・
水がすきなのは、わかるけどさぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


