ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DSCN1163こむ

今日は父ちゃんが「代休」とやらでお休みです
母ちゃんがお仕事から帰ってきたので、みんなで
綾瀬のランに行きました笑


DSCN1161konnti.jpg


DSCN1173なげて



DSCN1151じゃ1 意外と背が高い、うちの娘


DSCN1155じゃ2 意外と平衡感覚がある、うちの娘

DSCN1175つかれた

コメント

こむちゃん、良かったね^^  日曜日の分は、取り戻せたかな?!

姑さまへ

それなりに、楽しかったけどやっぱり泳ぎたいみたいよv-410
今度の休みは皆で遊べそうv-363
でも、v-279かな・・

ラン

光太ままですv-238早速 遊びに来てしまいました~v-216
パパさんのお仕事。お忙しいのですね~。でも「代休」!そしてドックラン!お出掛け出来てよかったね~こむぎちゃん♪
こむぎ母さん!お写真撮るのお上手ですね~v-212どのお写真もナイスタイミングでv-10

また遊びに来ま~す♪

ありがとうございます

可愛い洋服を作って頂き、本当にありがとうございました。
神の手を持つ、光太ままさんにかかれば
どんなものでも素敵になるのでしょうねv-353
いつか、光太君に会える日を
楽しみにしておりますv-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


