ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


いつもなら、毎週日曜はいつもの川へ行くのですが
本日、不参加でございます
昨日の夕方の散歩時、ラブ&ラブままに会い
張り切ってボール遊びをして今朝はダウン・・
いつもは「早く行くよーー!」とベットから起き出してくるのに
今日は親が用意ができても、まだベットの中・・・
無理をさせても・・・と思い今日は大掃除をちょこっとする事に!


      まずはカーテンを洗濯
DSCN4052.jpg

そして、その間に窓ガラスを掃除
廊下側の窓はお掃除をしてなかったので真っ黒・・・
父ちゃんのお陰でピカピカに


DSCN4048.jpg

    家の中から監督する、こむぎお嬢
hJxCQ4jy.jpg

次はエアコンです
このエアコンは去年の8月に購入したので去年はお掃除はしませんでした。
自動おそうじ機能でエアフィルター&熱交換器をお掃除してくれる
優れものですが、取り外してみると汚れてる・・・


DSCN4053.jpg

     埃を取りふき掃除をして完了!
DSCN4056.jpg

     今日はこれで終了ーー!父ちゃん、お疲れ
DSCN4059.jpg

こむぎも、バタバタしてたのでお昼寝もできなかったのでネムネム
DSCN4062.jpg

父ちゃん&こむぎがお昼寝中、母は年賀状作り
母の分&父の友人の分&親戚の分が完了しました。
毎年、いっつもぎりぎりなんだよね・・・

DSCN4065.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


