ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


      line_chri_023b.gif


HwKK9xiK.jpg

Ag_FkmZO.jpg

こむぎ・・父ちゃん帰ってこないね~
月曜からずっといないもんね、確か北海道に行くって言ってたけど・・・


kVeixE9w.jpg

DSCN3985.jpg

HaqYp6Yo.jpg

片足上げてシッコするの、やめてくれないかなぁ・・
女の子なんだからさぁ・・・


そして、いつもの泉の森へ~
寒くなってからは週に2.3回は来ているこの場所
当然ながら、散歩の時間は長くなり1時間30分コースです


TofuHuh6.jpg

久しぶりに「シンゴ君」に遭遇こむぎと同級生です
DSCN3995.jpg

DSCN3992.jpg

GVP9W7F6.jpg

シンゴ君と遊びヘロヘロになった帰り道
「ラブ」に会い、パチリ
ラブ・・・来年もこむぎをよろしくね

DSCN4004.jpg

コメント

No title

ご主人様お仕事大変ですね~。
アラアラ~こむぎちゃん!「何処で何をしてんだか~。」って(笑)
パパさんはお仕事ですよ~。
こむぎちゃんは片足上げてチっこするんですね~v-10
誰かの真似かしら~?

光太ままへ
いつも通り母子家庭ですv-390

こむぎは片足あげてチッコするんですぅ・・・
普通、女の子はしないですよね?
どこまで男前なのか・・・
なので、よく男の子に間違われるんですv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


