ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝は目覚めて見ると朝日がとても綺麗
気温が低いと空気が綺麗だから、こんなに鮮やかに見えるんですね


DSC08502.jpg

DSC08508.jpg

   そして、いつもの場所へ 
   今日はこむぎ家が一番最後でした

g1dffJZA.jpg

DSC08580.jpg

J2M71pxg.jpg

DSC08517.jpg

DSC08510.jpg

DSC08563.jpg

   お空も明るくなってきたところで

DSC08534.jpg

  じゃーん
8BHfsglG.jpg

  じゃーん
W2VKFgdw.jpg

  じゃーん
tBgT4VWw.jpg

  今年の流行語大賞は・・・トーマスの「でちゅ!」でーす

3HUHMvSc.jpg

tjaKbXa2.jpg

qv4iShty.jpg

zVYb94Hx.jpg

GVEfPt2g.jpg

   ルーク、父との股くぐり技
DSC08610.jpg

2unDTC8j.jpg

quB0Kk20.jpg

4fgROUSz.jpg

gXrdZqZF.jpg

5Re23rlJ.jpg

EyDIkuQA.jpg

コメント

やっぱり「でちゅ!」

v-315でちゅ! ですね、今年は。
トーマスお坊ちゃまにぴったり・・・でちゅ!v-344
「権蔵エリア」か、とも思った・・・でちゅ!v-356
「でちゅ!」が頭から離れない・・・でちゅ!
こむぎちゃん、最近何かあった・・・でちゅ!かv-362
とーーーーっても、男らしい・・・でちゅ!
野菜を減らされて、肉食女子になった・・・でちゅ!かっv-356v-356v-356

No title

こむぎ母さま

うれしいでしゅv-442
ありがとうございますでちゅv-344

でも、来週ルーク兄がいない時にまたこむにいじめられそうです。
僕は、こむがボールe-45を持つとあの顔e-277が、脳裏を横切り…。

でも、母が「 こむちゃん、いっつもトマと一緒にいるわよ。  本当に、好きだから、トマに強い子になってほしいのよ。 きっと、愛よ」 と言ってました。
本当でしゅか?

No title

トーマスくん!おめでとう~!!
「でちゅ!」叔母ちゃんも来年から使おう~!!(笑)
来年の流行語が誰が選ばれるかな~。

光太ままへ
来年からは光太まま近辺で流行らしてくださいv-221
イチゴ君が似合いそうな言葉ですよね♪
洋服、届くの楽しみにまってまーすe-343

ルークちち&ははへ
「でちゅ」v-59「権蔵エリア」
僅かの差でした・・・v-356
また、流行語には入らなかったけど
ルーク先輩の「変顔」も飛びぬけておりますので
年末には再登場すると思われますv-389

こむぎですか?・・・
益々男っぷりに磨きがかかっておりますv-356
ルーク先輩にまで、あの態度・・・v-390
ホント・・申し訳ないでちゅ・・
まさかあんな娘になろうとは・・・e-263
今日も秋田犬のリキ君にジャンプしてパンチを
くらわしておりましたe-443

トーマスへ

受賞、おめでとうございますv-315
この1年、耳に粘土が詰まるほど聞きましたv-391
来年も期待しておりますv-425

トーマス母へ

e-277のこむぎは来年も続く予定でおります
もはや、親の手にはおえない状態ですe-263
トーマスは一番の被害者となっており
ホント・・申し訳ないですぅ・・v-435
トーマスがこむぎを一喝するのを祈るばかりで
ございますv-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


