ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


せっかくのお休みなのに、コム父は午前中、定期検査
午後はお仕事と忙しい一日です

そこへ、「ピンポーン


届いたのは、こむぎへの誕生日&クリスマスプレゼント
送ってくれたのは大和のじぃ&ばぁです
コレはこむぎ必需品の枕、檜のチップが入ったものです

DSCN3972.jpg

そしてコレはリビングにひくカーペットです
こむぎのすべり防止です

DSCN3974.jpg

毎年、新しい枕でネムネムできるこむぎは幸せ者です
本当にありがとうございました


母はというと・・・1年に2回近所で開催する靴のバーゲンへ~
毎日2回のこむぎのお散歩で、1年に2足はダメになるスニーカー
今回も「FILA」と「ELLE・SPORTS」の2足を購入です

DSCN3976.jpg

お家に帰ると、こむぎは新しい枕でスヤスヤ状態
新しい檜の匂いがするから気持ちいいんだね

3.jpg

      dog044.gif

コメント

No title

こむぎちゃん♪お誕生日おめでと~♪
可愛い~枕でネンネ~してる姿が も~たまりませんね~♪

運動靴も動きやすそう~で良いな~♪
バンバン走れそうですね~。

光太ままへ
ありがとうございます♪
早いものですね・・・もう7歳だもの
今度の土曜日はお誕生日会を
家族でしますv-344

このバーゲンの靴は安くで
スニーカーが殆どですが
安いものは500円で買えますv-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


