ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


夕方の散歩が終わり家にいると
タケままから「タケ・負傷!」の連絡
どうやら、狼爪が何かに引っかかり途中で折れた模様・・
タケと櫂里を連れてに行くのは大変なので
喜んで付き添いのお手伝いに行ってきました


診断の結果、変な折れ方をしてるので
局部麻酔をして抜くことに・・・
タケ・・・大きな体ですが病院嫌いです
待ってる間もブルブル&生あくび&喉カラカラ状態
見ている方が可愛そうでした


     タケ、緊張の最高潮涙目になっております
     091207_200458.jpg

     そして、遂に!!タケ、見る事ができません!!
     091207_2005311.jpg

     抜いた、爪がコレ
     091207_200514.jpg

     あとは3日間包帯を巻いて、お薬を飲んで終了です
     よかったね、タケもう、終わったよ


お家に帰り、お留守番をさせていたこむぎ嬢は?と言うと・・

DSCN3963.jpg

  タケ、おてて痛い、痛いして可愛そうだったのよ
DSCN3969.jpg

DSCN3968.jpg

病院でのタケの様子を教えると、またもや弱みを握ったと喜ぶ「父と娘」であった
DSCN3967.jpg

コメント

No title

あらー、タケ狼爪折れちゃったんだ(>_<)
麻酔とかしないで抜いたの!?
タケ頑張ったね。

りゅうは無いんだけど、はなが狼爪あるんだよね。
こむぎちゃんはある!?
けっこう狼爪の部分怪我する子多いよね。
生まれてすぐとっててくれてれば良かったのに!って思うもん。

りゅうままへ
可愛そうに流血してましたv-356
局所麻酔(スプレー)をして抜いたよ
抜く時は痛みはないみたいで
おとなしくしてましたv-357

りゅう君は無いんだぁ・・・
こむぎはありますよv-328
でも、うちのこむぎちゃん、少しでも伸びると
自分で引っこ抜いちゃうんだよね・・e-451
爪きりでもきれない長さなのに
本人は気になるらしい・・e-441
痛くないのかなぁ・・?といつも思ってるんだけど
本人はケロっとした顔をして
「母ちゃん、また抜きました!」って感じですe-278
最初はビックリしたけど、今じゃ慣れっこです。
ペロペロ舐めているので
抜いた数日は散歩後、消毒してあげてます。
何かに引っ掛けて怪我する子多いよね。

感謝感謝

この前はホントありがとうございましたe-266今日包帯を午前中に取りに行って来ましたe-319今日もすごい混んでて外で待ってるときに前に病院にいた看護士さんが愛犬君を連れに来てて、少しお話してたんですが、その間もたけはド緊張で足プルプルで、「たけちゃんどんだけ怖いの~i-229そんなに怖がりだったっけe-451」と笑われてましたi-278      傷口はきれいなので大丈夫みたいですe-461つめが出来上がるまで数ヶ月かかるそうですがe-443  

タケままへ
どういたしましてv-221
先週はうちのこむぎが迷惑をかけているので
お互い様でございますv-356

包帯とれてよかったねv-341
包帯したタケも可愛いかったなぁ~
(本人にしちゃ、大変だけど)
コム父が包帯姿のタケの写真がない!と残念がってましたv-391
ホント、どんだけ病院嫌いなのよ!
あんなに体デカイのに・・v-392
  

No title

v-399タケくん、痛そ~っv-356
スプレー式の麻酔で、痛くないんですねv-364
てっきり、こむぎちゃんに抜いてもらったのかと
思いましたよv-42
「麻酔なんか、いらないわよっv-217
・・・・・って、感じでv-356

ルークちち&ははへ
流血してて痛そうでしたv-390
スプレー前はちょっと触るのも嫌がってたのに
スプレー後、10分後は触っても平気な顔してましたねv-357
抜く時も緊張してただけで
痛がってはいませんでしたv-410
タケはこむぎと違って優しい子なので
間違っても自分で抜く事はないでしょう・・・v-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


