ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日、いつもお世話になっている病院から
「お誕生日カード」が届けられました
こむぎもあと2週間で7歳になります
過ぎてみれば、あっと言う間でした


DSCN3943.jpg

文面には・・・
一緒にいられる時間が宝もの
一緒にいられる空間が宝もの
あなたと一緒に過ごす全てが宝もの

この7年近く、こむぎと過ごした時間は何物にも変えがたいものです



キラキララインキラキラライン

朝、目覚めるとすでに・・・夕方からだと思ってたのに・・
昨日、朝から泉の森・・1時間30分の散歩
夕方はタケと「修行」と言う名のボール遊びで少々、お疲れぎみのこむぎ・・・


   まずは、出すもの出してからね
DSCN3949.jpg

   銀杏の木も枯れだして、冬の気配・・
DSCN3952.jpg

   そして、うちの娘は・・・
gtha_yue.jpg

DSCN3950.jpg

   そりゃーそうでしょう
   朝、夕、あれだけ遊んだんだから
   もう、7歳になるしタケとの修行も程ほどにしたら

DSCN3951.jpg

   お家に帰りご飯を食べたら、もうネムネム態勢
DSCN3940.jpg

   はい!お言葉通り稼ぎに行ってまいります
   こむぎ~留守をお願いね~OK

スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃん!
7歳になられるんですね~♪
いつも元気に走って泳いで素晴らしい~体力だわ~ん♪

一緒にいられる時間が宝物
一緒にいられる空間が宝物
ジ~ンときました~。
素敵な言葉ですね~。

こんばんは
もうすぐ、こむちゃん、7歳になるのねv-315

私と、同じいて座の女ね~  だから、トマはこむチャンに弱いのかなぁ

こむ母様
我が家も先生から、
「 短い一生だから、う~んと楽しませてあげてね 」 と 言われました。  楽しませているつもりが、私たちが楽しませてもらっている・・・v-344
感謝  感謝・・・・でも、すぐ、図に乗る子ですv-411

光太ままへ
早いものですよね・・もう少しで7歳ですもん!
元気に走って泳いでますが、やはり寄る年波には勝てず・・・です

いい言葉ですよね・・・
こむぎに出会ってたくさんの幸せを
頂きましたv-22
光太ままもそうですよねv-238

トマ母へ
早い!早い!
7年なんて、あっという間・・・
最近、「あとどれくらいこの子といられるんだろう・・・」と
考えることが多くなりましたv-390

幸せをもらっているのはワンコより
親たちの方かもしれませんね・・v-410

No title

v-22本当に宝物ですね・・・v-344
こんな笑える生活になるとは、思ってもいなかったし。
・・・・て、顔のことじゃなくて~v-391
こむぎちゃん、まだまだ修行が足りないぞっv-220
もっと、上を目指すのよーーーーーっv-91

ルークちち&ははへ
こんなに大切な存在になるとは
思ってなかったよ・・・v-22
ルークはもう9歳だから、うちよりもっと
思いいれが強いよねv-344

暗闇の広場でこむぎとタケの足音だけが
聞こえてましたe-276

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


