ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今年も残すとこ1ケ月・・・早いものです
今日は夕方からの予報ですが
早朝はまだまだ雨の気配はなし
いつもの場所で、いつもの友達と遊ぼーね


ipZ5rjjD.jpg

_bJx093d.jpg

V1y3qEwN.jpg

QmnmkfqL.jpg

hjkJNPpa.jpg

yAr9PDKQ.jpg

ルーク母)アキねぇ・・・まぁ、とりあえず走ったら見つかるわよ

騙させているとも知らず母の言うとおり、走るルーク
DSC08307.jpg

「権造エリア」の虜になってるトーマス
今日も抜かりなく温泉気分でつかり、こんなお姿に・・・

DSC08365.jpg

トーマスのいる所、こむぎあり
トーマスに続き「権造エリア」入り

DSC08366.jpg

MEzZrT0n.jpg

bNzgmCLR.jpg

XuTc3j7T.jpg

0D3MBHrT.jpg

FzXpy9no.jpg
スポンサーサイト

コメント

e-278こむぎちゃん、尿検査・合格おめでと~v-425
笛の材料も見つかり、絶好調ですねv-315
権造エリアの虜になろうと・・・
 夜中に笛を作りながら、ニヤッと笑っていようと・・・
  顔が崩れて笑われようと・・・・・
v-322健康が1番でございますっv-219
    

こむぎ地方はまだ秋なんだね。
こっちはすっかり冬だよ♪

こむぎちゃんもトーマスも泥だらけだね(笑)
帰る頃には、キレイになってるの!?
川に入ったりしてキレイになってるのかな?

ルークちち&ははへ
寒くなるとお水を飲まない傾向になるので
これからの時期、「要注意」みたいです!

ルークもなんでもなさそうでよかった!よかった!
人騒がせなんだから!
抱腹前進してるからだよv-391
騒がせるのは顔だけにしてねv-391     

りゅうままへ
そうだよね~北海道は冬だよねv-276
これから雪遊びができるからいいじゃない!
でも、寒いから毎日の散歩はちょっと大変かな?

親のことなんぞ何も考えない子達は
泥だらけ・・・
帰る時、川に入って泥を落としてもらいますv-356
嬉しそうな顔して泥だらけになってるんだよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


