ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


11月21・22・23の3連休
そして、こむぎにとって初めてというくらいの父の毎日に帰宅
すっかり、父っ子になってしまいました・・・


でも、今日コム父はお昼から仕事よ
その前に今年最後のおしっこの検査に行こうね

お天気がいいので3人で歩いて行こうね


Em35Ez41.jpg

寒くなり「体調・絶好調」のこむぎ
病院に行く道だとわかり、不服そう・・・

DSCN3920.jpg

検査だけだからね
先生、こむぎのとこ待ってるよ。
「遊びにおいで!」って言ってたじゃない

DSCN3927.jpg

テクテク歩いて、9時ジャストにに到着!
DSCN3924.jpg

DSCN3922.jpg

嫌がってたのに、先生&看護士さんを見るとニコニコ
全く・・・誰に似たのかしら?この八方美人の性格は!
検査の結果は「問題なし!」でした。
前回よりもPHも下がっており、安心して帰宅しました


lin056.gif

そして遂に9月に予約した
「イチロー記録達成記念プレミアムフレーム切手セット」が手元にーー
中身はこんな感じでございます

DSCN3928.jpg

DSCN3933.jpg

DSCN3935.jpg

コメント

検査良好で良かったですね

うちもマネしてPHチェッカーを購入
毎日測っております

12月に病院に行く予定ですが結果が怖くて
行くのが億劫になっております
いつまでも元気いっぱいで居てね

ハロンぱぱさんへ
コメント、ありがとうございますv-436
大変、嬉しいですv-342

寒くなって体調もよく、検査良好もgoodでした。
先生の話だと冬の方がお水を飲まないので
悪くなりやすいそうなので
これからの時期、きをつけていきたいと思います。

このPHチェッカーは結構優れものだと思います。
病院で測ってもらう数値と殆ど変わらず
先生も毎日の目安にはお勧め!と言ってます。

検査してもらうの・・ドキドキしますよね
うちも結果がでるまでドキドキです
ハロンちゃんも大事にされているのが
ホント、わかりますv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


