ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は母ちゃんの給料日
ずっと、読みたかった本を先日「ブック ○○」で発見
早速、会社帰りに買いに行きました


ハードカバーの単行本は値段も高く
文庫本になるのを待っていましたが
今回、半値で購入できてラッキーでした

DSCN3908.jpg

そして、ついでに2冊追加購入
1冊は「松本清張」の作品
今年生誕100年ということで、久しぶりに読んで見ようかと・・
「点と線」「砂の器」など映画やドラマ化されたものが多いですよね

もう1冊は「篠田節子」作品
昔、「女たちのジハード」を読んで以来です

DSCN3910.jpg

     こむぎはと言うと、今週コム父は珍しく日帰り出張
     毎日、父ちゃんが帰ってくるので嬉しくてしかたない様子
     リビングのソファは二人に占領されてます

     090628_220800.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむ父さん、体調は良くなりましたか!?

本か・・・最近まったく読んでないな。
読み始めると夢中になっちゃうんだけど、読み始めるまでがなかなか(汗)

こむ父に抱っこされてるこむぎちゃん、すっごく幸せな顔してるね!

りゅうままへ
こむ父、血圧が高くてこの時期
体調がよく不調になるんですv-388
仕事柄、パソコンを常に使用しているので
肩こりからもきてるかと・・・
だんだん、良くなってきましたよ!
ご心配、ありがとうございますv-436

わたしも久しぶりの読書です
こむぎと過ごすようになってから
なかなかできなくて・・・

お互い、男親は女の子に甘いですよねv-363

こむ父様、血圧が高めだったんだ~。
こむが、トマの後について川の深いところに行ったりしたらv-399、益々e-70だったかしら!?

私も、読書など、トマが家族になって以来全くしていません。  新人のころの宮部、結構好きでした。  遠藤周作もねv-290

トマ父も、こむに甘いねv-344
勿、トマにもだけど・・・。

トマ母へ
血圧の薬も飲んでるし・・・
川で遊ぶのを見るのがストレス発散ですから
全然、大丈夫ですよ

私も久しぶりの読書ですv-34
なかなかじっくり読む時間ないよね・・・

父は甘いですv-238
怒るのは、いつも母・・・
いいとこばかり、父が持っていきますv-359

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


