ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむ父、昨日午後から体調不良でございます
風邪なのか・・・疲労からなのか・・・
多少の熱&頭痛の症状です
出張続きでお疲れのようです


こむぎも昨日の疲れが残ってるようで
朝は近所のいつものコースを散歩


   夕方は父&母と皆でお散歩
こむぎもお昼寝で体力が戻った様子

tPM4KQJw.jpg

   誰かの気配・・・・・
DSCN3900.jpg

   コーギー仲間のさくらでしたーー♪
DSCN3904.jpg

一緒の写真を撮ろーとしても、一切言う事をきかない二人
尻だけ撮ってどうるんだーーーー!

DSCN3902.jpg

コメント

v-252お友達のさくらちゃんも、かわいいですねv-344
やっぱり仲間と会うと嬉しいよねv-411
かわいいお尻も魅力的だけど、
次回は、ツーショットのアップに挑戦をv-220
タケちゃんも入れてのアップもいいね
v-354
(プレッシャーかけたりして・・・v-391

ルークちち&ははへ
さくらはかわいいよんv-238
こむぎのかわいい妹分ですv-344
家も徒歩3分で小さい時から
知ってるので会えると嬉しいみたいv-411

さくら・タケ・こむぎと3人でいると
一番優しくて、肩身を狭くしてるのがタケ・・・
男の子なのに、女2人に押されっぱなし・・・v-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


