ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は昨日とうって変わって、なまら寒い
予報では午後からのはずが
朝、7時の時点ですでに雨がポツポツ・・
しかし、このくらいでは行かない訳にはいかぬ!
いつもの場所へ


NkgeGjZr.jpg

5Y5fozvW.jpg

  トーマスはトーマスで「小学生」みたいだし・・

DSC08173.jpg


hIe0qFNL.jpg

  こむぎは受身の練習に余念はないし・・・

DSC08197.jpg

DSC08225.jpg

v9qlmR_r.jpg

LyuJWMqM.jpg

P4bZItbv.jpg

uNf9Y3sf.jpg

ze2D335d.jpg

Z4asImTO.jpg>

wyPhyfYg.jpg

YXXiBHR0.jpg

コメント

こむぎ母様

僕だけが、小学生じゃないもんv-8
こむだって、泥だらけだったよ


こむが、木を持つ姿は任侠映画v-265を見ているようだぜ

こむぎちゃん、棒なんか持って危ない~っv-405v-356
かなり本気v-355 負ける感じがしないっ。
ルークも9歳だけど、5歳のキラちゃんの堂々とした姿を、
見習わなければv-363
でも・・・帰り道、おやつをもらいながら歩いてたよv-411
(あっ、言っちゃったv-356
トーマスお坊ちゃまには、小学生の
黄色い帽子が絶対に似合うっv-344

トーマスへ
こむぎはね、トーマスが心配で
付いていっただけだから!

小学生って言ったらトーマスしかいないでしょうv-237

うちのこむぎ、戦国時代の「淀」の生まれ変わりですから!

ルークちち&ははへ
ホント危ないよね~v-405v-356
本気も本気!
いつもやる気満々!
どうなのよ?これって?

ルークは目が可愛いのよね~
つぶらな瞳で・・・
キラは落ち着いてるよね(ただ、走らないとも言う)

なーにー!
おやつ、貰ってた?
あの小娘!どこで何やってるんだよーー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


