ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日から父&母も三連休
父も月曜からの長野→北海道→岩手の出張から
昨晩遅く帰ってきました


今朝は父を早く起こすのが可愛そうなので
いつもより遅い起床
朝の散歩は近所のいつものコースです
そして、夕方の散歩は「相模原公園」へ皆でお散歩


   まずは、シーシーね
DSCN3868.jpg

DSCN3871.jpg

DSCN3872.jpg

   こんな綺麗な花も咲いてました
DSCN3885.jpg

   途中で1歳のコーギーの女の子に遭遇
   こむぎと挨拶したとたんに、おなかを出してコローン

DSCN3875.jpg

   そして、次はボール遊び
   たくさんワンコちゃんがいたので、張り切るこむぎ
   観客がいると、滅法頑張る「お調子者」

DSCN3878.jpg

Y8Z2H0MW.jpg

_98NB4YL.jpg

DSCN3879.jpg

   こむぎ・・寒くなってきたので、そろそろ帰ろうか?
   帰り道、鴨さんがいる池を発見!
   こむぎの足が早足にーー

38PjwFsw.jpg

DSCN3888.jpg

コメント

こむぎ様


鴨さん、たくさんいましたか?
捕まえるのは、ルーク兄さんの役目ですよe-441

僕たちは、噴水のほうに行かなくちゃだめでしゅよ  今度、一緒にv-229泳ぎますか?

トーマスへ
鴨のヤツ、 こむぎが近づいたら
逃げていったの!
フン! 弱いやつv-391

噴水のとこの水は浅くて
お遊び程度ねv-342

v-405あーーーーっv-363
ここでもやっぱり、1歳の女の子が・・・・・v-356
こむぎちゃん、なんて言ったのーーーv-361
鴨さんに、リード放したら行っちゃうよねv-355v-355v-355
ルークには、なるべく見せないように通り過ぎますv-399

ルークちち&ははへ
またもや、犠牲者が・・・・e-451
親達に聞こえないように
脅しをかけたと思われ・・・・
ギャルワンはひっくり返り、目が点の状態・・e-263

ルークは鴨なんか見たらウキウキ状態だよねe-271
「俺の出番!」と張り切ってしまうよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


