ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は昨日とうって変わって、いい
みんながいる、いつもの場所へ   



XdsBnXbh.jpg

IJMI_xFi.jpg

R3ObyRFR.jpg

Qwr2_e0g.jpg

TTXFEy_u.jpg

   受身もできるようになったし・・・
b5lvaLB9.jpg  694fLDB5.jpg

   こんな汚い顔になることもいとわず・・・
DSC08055.jpg

   そして目下の目標は・・・
DSC08023.jpg

Mx8Ub9zn.jpg

G44O1fFN.jpg

CuLgkKHw.jpg

IxxjChAv.jpg

gh4sjy9V.jpg

IeyUfN_1.jpg

「草食系男子達」はそれ以上こむぎには言えず
あとはルーク議長におまかせの模様・・・

DSC08124.jpg

DSC08128.jpg

DSC08125.jpg

   能天気なヤツラの世話係り・・・ルーク議長
   眠れぬ日々が続くなり・・・

DSC07919.jpg

jSaaae4q.jpg

コメント

わぁ、まだ川に入ってるんだね。
今日はこっちは雪もちらついて寒いよ。

こむぎちゃん達なら、泳いで走り回って体力もあるから
マラソンも平気だよね。

でも、あのジャンプはこむぎちゃんには無理かと(笑)

りゅうままへ
まだ、入ってるのよ・・・
無理やり入れてるわけでもないんだけど
走って体が熱くなると、誰ともなく入ってるんだよね~v-389
北海道は寒いよね
実家からの電話でも寒さは伝わってきたもんv-276

走るのも泳ぐのも負けないくらい頑張っているこむぎですが
ジャンプだけは・・・・e-263
あの足だもん・・・e-264

今度は、マラソンですかーーーっv-404
なんだか毎年パワーアップしていきますね、
こむぎお嬢様v-91
本当にどこに向かっているんだか・・・
あっv-219 マラソンて途中でバナナとか
いろんな食べ物もらえるよね~v-362
それ狙いかーーーv-405
v-36「こむぎ対策」・・・開催するか考え中。
人間界もいろいろ交代しているようなので、
議長も辞退しようかと。(弱気なルーク)
そろそろ若者の時代かと・・・。
・・・・・というか・・・
 v-286お手上げなんだよ~~~v-406

ルークちち&ははへ
マラソン&駅伝観戦好きな父・母の影響で
こむぎに「どう?」と誘ってましたv-221
タイムより完走を目指しております!
もう、若くないし・・

バナナ?・・・そう、それももちろん楽しみよね~
イヤ!それが一番の楽しみかも!

議会を開くにも、こむぎの耳に入ったら
ぶち壊されてしまう恐れありe-277
誰か、あの娘をおとなしくさせてくれ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


