ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週はずっとお天気がぐずつく日が続いて
母も毎日、カッパ通勤 or カッパ持参でした


そして今日も朝から
いつもの散歩コースを父ちゃんと散歩
その後、父ちゃんは仕事にお出かけ
こむぎお嬢 退屈で仕方ない様子


   こむぎ!母ちゃんとお勉強しよう!

   まずは、「ひらがな」のお勉強ね
   「こ む ぎ」って読むのよ♪


DSCN3840.jpg
 
DSCN3841.jpg

DSCN3842.jpg

   じゃ~ 算数はどう?

DSCN3845.jpg

   ・・・・・・・・・
   じゃ~これは!!

DSCN3849.jpg

DSCN3856.jpg

   こむぎ、おもしろい?
DSCN3859.jpg

☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆

スパままから頂いた手作りの「安納芋のてんぷら」です
名前は知っていた「安納芋」、食べたのは初めて!甘くて美味でございまーす

DSCN3839.jpg

コメント

v-405こむぎちゃん、とうとうお勉強v-361
確かに、勉強より「破壊」の方が刺激的だよね~v-352
でも、せっかくのかっこいい紙飛行機が・・・v-399 かわいそv-356
v-344安納芋、おいしいですよねv-344
去年、初めて知り、やられましたv-347
今年は、見つけるとオーブンの「焼き芋機能」を使い、食べていますv-398
中がオレンジ色のもあって、もう普通のは食べられないかも・・・
ルークもお気に入りで、寝ていても目を覚まして
ヨダレの滝です・・・v-467
こむぎちゃんも、さつまいも好き~v-362

ルークちち&ははへ
ひらがなくらい覚えさせようとしましたが
全く、興味なしv-358
字を書いててても紙の上に乗るし・・・v-356
何十年振りに紙飛行機なんぞを作って飛ばしたら
意外とかっこよく飛んで、こむぎが追っかけまわしてましたv-342
でも、その後ご存知の通りです・・・

安納芋、初めて食べたのよ!
おいしかった~
頂いた先のスパままは九州出身の方なので
前から食べていたみたいよ
オーブンに「焼き芋機能」なんかあるの?
うちのはなかった・・・v-390
ルークも大好きなのねv-344
こむぎもあげたいけど、野菜禁止になってるから
ほんのちょっとしかあげれません・・・v-356
こむぎには悪いけど夫婦二人で完食です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


