ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日も飽きもせず、いつもの場所へ
休日なのに早起きをするのも、我が子の笑顔みたさの一心です


そして、いつも通りトーマスにバックを狙われ・・
Igxrcy64.jpg

いつもと同じボールなのに、喜んでくれるトーマス
DSC07918.jpg

WvnbDwEL.jpg

DSC07976.jpg

BhpWOzBq.jpg

2BmuBttR.jpg

xIlvuimc.jpg

rZlnIwOG.jpg

plssQ39y.jpg

XrClz8pU.jpg

     おしりも・・・
Op3mZmOf.jpg

     おはなも・・・
XIYRv0_e.jpg

     おめめも・・・
4CyL_g0I.jpg

     長い舌も・・・
O3AI2_rW.jpg

jAdTyDtE.jpg

KDnZIwqu.jpg

そして、悪魔のような事を言った当の本人は?というと・・
Z9S4mgtY.jpg

   donguriline001.gif

そして、今日初めて会ったワンコです
「ローズちゃん」 4歳です
絵本に出てくるような顔立ちで、元気いっぱいな女の子でした

DSC08007.jpg

コメント

こむぎ様

怖いでしゅよe-277
日本シリーズが終わるまで、父のうるさい応援の僕も母も被害者ですよ。

i-22i-25  父は一人でe-442e-454と、うるさいでしゅe-443

v-208のポケットをv-274漁ってばかりいるのは、レディーとしてはしたないですよ。   でも、父は、可愛いってe-468・・・差別だv-16

こむぎちゃん母&トーマスのお姿・・・・・、
雪上のスノーシューを思い出しますv-398v-426
あはははは~v-411
 ルークv-286:何でなんだよ~v-356
v-254ローズちゃんは、ブログ初登場なのに、
かわいい笑顔のアップなんだよ~っv-403
オレは、お尻かよ・・・・・v-406
こむぎっ(呼び捨てv-355
ローズちゃんは、かわいい顔してるけど、
スズメを捕まえてきて、玄関に数羽並べて置いたことが
あるらしいからなv-219 なかなかやるぞ。
トップを奪われないようになっv-391
後で、泣くなよ~v-356
v-421お願い、食べないでv-344

トーマスへ
もう一度、言うわよ!
食っちゃうわよv-391
怖いでしょう~(フフフ)

日ハムが負けて父&母、ガックリe-263
「今年も、もう終わった・・・」と言ってるよ

トマ父のポッケはいい匂いがするんでちゅe-265
この大きな、まぁーるいお尻をフリフリすれば
トマ父もあたちに夢中になるのよe-328

それなのに、なぜトマは振り向かないのかしら???

ルークちち&ははへ
なーにー!!
あの可愛いローズちゃんが
スズメを捕まえて、玄関に数羽並べてたーー!!
なかなか、やる娘じゃないか・・v-389
不足ない相手だな!
ルーク!
所詮、女の方が強いってことだよ。
こむぎ&ローズでタッグを組んだら
尻だけじゃすまないぞ~

日ハム負けちゃったねぇ・・・
私は野球にまったく興味は無いけど、北海道なので日ハムには勝ってほしかった。

こむぎちゃん、ほんとに食べちゃいそうな顔だね(笑)
でも、こむぎちゃんが食べたかったものは
トマ父のポケットの中のおやつだったのね(´m`)クスクス

りゅうままへ
負けちゃったよぉ・・・
北海道に住んでたら、間違いなくドームで
応援してたでしょうv-391

こむぎはホント拾い食いが酷いのよ
りゅう&はなちゃんはどう?
避妊手術してから余計酷くなったな・・・
トマ父が持ってること知ってるから
ポッケの中に頭、つっこんでましたv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


