ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


残すとこ今年もあと2ケ月・・・早いものです
母ちゃんの実家でも雪が降ったそうな・・・
着々と冬が近づいてますな


そして今日もいつものとこへ 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Qi5mrqZO.jpg

sOXh7gjB.jpg

9nqvHlrw.jpg

5GNnZwJ9.jpg

8mOqImbV.jpg

Vsd5BPgI1.jpg

DSC07730.jpg

ANxd9lnn.jpg

AwR6Lz0J.jpg

Hhs3yMfE.jpg

        XiFJo9vc.jpg

        _b3xHkPq.jpg

      ss-2009102518174555194.jpg    ss-2009102518174555194.jpg

        ☆さあ~~みんな♪ やってもらいましょうね☆
  

        9jysP5Uk.jpg

        bljsviwj.jpg

        m75pe0Px.jpg

OhZlGmCr.jpg  c1McaCim.jpg

omlptjBj.jpg  06YOZcTQ.jpg

5eZsqYkA.jpg

rZu6kFhd.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: ☆ ハローウィン 来たる ☆

みんなかわいかったですね~☆☆☆
なかなか似合ってた!笑えた、笑えたっ!!
トーマスの尻尾のおかげだったとは・・・知らなかった!
こむぎちゃん、お耳が無くなって角が生えてる~!
でも、赤がとっても似合ってます。かわいい♪
やっぱり、ルークの崩れた顔を見ないと
ブログが終わらせられないようですね。。。うふ☆

ルークちち&ははへ
笑える!笑える!
でも、ルークの帽子姿の横顔!カッコイイよね
赤い角のはすっごい不本意な顔してるしぃ(笑)
まずは、ルークの変顔を探すとこから
ブログは始まります!
そして夫婦ふたりで「でたーー!」と
喜んでおります、ハイ!
ルーク・・・
いつも、提供をありがとう(ペコリ)

こむv-258は、お腹がよじれるほど、笑っていましたね

可愛いというより、笑いがとれるルークさんとトマ
トマは、「 かわいい 」「 いけてる 」なんて言われれば、何でも被ります。

こむの、「けけけ」笑い、本当にe-277

トーマスちち&ははへ
どうして、こんなに笑える子達なんだろう・・・と
ホント、被り物した時は気が遠くなるほど
笑わせて頂きましたv-435

次はクリスマスです。
もちろん、用意させていただきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


