ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ最近は快適なで、こむぎも元気
今日は朝から「泉の森」へお散歩


   木々たちも緑から茶・・・そして枯葉が多くなっていきます
DSCN3735.jpg

   こむぎ・・・「秋」って知ってる?
DSCN3736.jpg

DSCN3738.jpg

   こむぎ、遊びする?
DSCN3748.jpg

DSCN3747.jpg

DSCN3745.jpg

NjSvhDfj.jpg

   毎年の事ながら今の時期、木々の種が付き捲り
   それも、ベトベトするので朝からシャワーです・・
   なるべく、草のあるところは入ってほしくないのですが
   そんなことはお構いなしのこむぎお嬢

VD4vNbPP.jpg

   帰り道「ラブ」に遭遇
   ラーーブ!!撮るよーー!

DSCN3755.jpg

DSCN3757.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 種っ子 こむ ☆

すっかり秋ですよね~
北海道は雪が降りそうなくらい寒いです。。。
今の時期、こむぎちゃんは木々の種がついちゃうんですね。
うちは、イチョウの葉を拾い食いして困ってます(涙)

そうそう、もちろん北海道人なので「ミスター」知ってますよ!!
「水曜どうでしょう?」とか面白かったぁ♪
そっちでも放送してましたか??

Re: 種っ子 こむ ☆

種つけて、散歩してんのか~
デビコ改め、タネコ・・・いい名でしゅね。

ラブチャン、可愛いでしゅね、一度お会いしたいでしゅ
こむ、僕が会いたいって伝えておいてね。

りゅうままへ
北海道は「雪」だよね
先週旦那が1週間北海道出張だったの
帰ってきたら「暑い、暑い」と言っておりました
イチョウの葉??
美味しい匂いでもするのかな?

道民なら知ってる「水曜 どうでしょう」!
こちらは7年前のを
再放送してるだけ・・・
ミスターを見れなくて残念です。

トーマス母へ
毎日、毎日「種だらけ・・・」
それもベトベト・・・
嬉しそうな顔して、種付けてるんだよね・・・

ラブはかわいいよん!
「女の子らしい女の子」って感じ♪
ラブに伝えておくわ。トーマスが会いたいって!
でも、その後こむぎからの報復を忘れずに!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


