ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日、二家族よりお土産を頂きました

トーマス家からは先週、軽井沢へ旅行した時のお土産です
この他にも新鮮な白菜を頂き、コム家は昨晩「白菜タップリシチュー」でした
これはヤマ芋の「サラダ漬け」です!
コム母は箸が止まりませんでした

DSCN3730.jpg

ルーク家からは土曜日八ヶ岳に行った時のお土産です
この胡桃パンは早速、母の朝食になりました
胡桃パン好きな母は大満足
今週北海道出張でいない父には、悪いけどアタリマセン・・
「キンモクセイ」のジャムは食べるのがもったいない

DSCN3727.jpg

こむぎは昨日の疲れでネムネム・・・
それに今日は朝からまったく、やる気がない様子です

DSCN3732.jpg

        siroic21.gif
スポンサーサイト

コメント

Re: トマ家&ルーク家からのお土産 ☆

お久しぶりです♪

美味しそうなお土産が沢山!!
山芋のサラダ漬けなんてあるんですね。
私達夫婦は山芋のシソ漬け?が大好きです。
金木犀のジャムもあるんだ(驚)
味は!?味が気になる・・・
その前に私、金木犀って見たことあるんだろうか?

こむぎちゃんネムネムなんですね。
最近は天気が急に変わったりするから困っちゃいますよね。

りゅうままへ
歯痛は治ったようですねv-221
でも、その後体調を崩していたようで・・・
季節の変わり目は崩しやすいので
気をつけてねv-91
子供二人が心配するよv-286v-286

山芋のサラダ漬け!美味しかったです!
私も食べた事ある、山芋のシソ漬け!
美味しいよね~
金木犀のジャムはほんのり蜂蜜に似た甘みがあり
香りもあるんだv-341
優しい甘みですv-398
金木犀って見たことない?
結構、香りが強い木だよ
黄色の小さな花が咲いてるよv-354

Re: トマ家&ルーク家からのお土産 ☆

喜んでいただけたようで、嬉しいです☆☆☆
うちも、くるみパン好きですよ~♪
トーマス家からのお土産も、
とってもおいしかったですね!
すぐに、なくなりました~!!!

ルークちち&ははへ
ホント、ありがとうv-237
毎朝、トーストにぬって食べておりますv-435
見た目も綺麗でちょっとリッチな気分だよね♪
胡桃パンは父にはあたらず、全て母の胃袋へv-397
2日でなくなりましたv-391

Re: トマ家&ルーク家からのお土産 ☆

赤芋、気にいっちゃいました。
おいし~

ありがとう。
ルーク家からのパン&ジャム、美味しかったよね。
父もおいし~と食べていましたが、本当は、一人で食べてしまいたかったです。

トーマス母へ
喜んでくれてよかったです~
キタアカリも美味しいけど
赤芋もgoodだよね♪

ルークからのパンは全て母の胃袋でした
ジャムは毎朝、食べてまーす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


