ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


10月もあと1週間・・・早いもんですなぁ~
年々、早く感じるのは私だけ??


今日はトーマスもいつもの場所に来るって連絡きたし、
だろうが、だろうが、こむぎは行く気満々


   到着し、まずはボール遊び
DSCN3678.jpg

vcF3Mztu.jpg

   そして、ルーク登場
   出すのもの、出さないとね

XrEBXAM5.jpg

qR2Tf0ao.jpg

NT9koPE9.jpg

   見ての通り、この日はそして風も強い
   親達はカッパ着用、寒さに震えながら我が子の笑顔みたさに
   頑張って来たのでした


CW3WkG8F.jpg

hTuFqMb2.jpg

wFSI5DII.jpg

thFMzh8x.jpg

PCsqxCGK.jpg

7G5bUqG8.jpg

ncyjHPRf.jpg

gpGNOx7t.jpg

Y22T7gPJ.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 10月最後の日曜日 ☆

本当に寒かったですーーー!
みんな親達は、えらいっ!!!
今度は、ルークのお尻狙いですかっっっ!? マニアックぅ~☆
それより、こむぎちゃんの本当の顔が、
ついに公開されましたね! 恐ろし~。。。
トーマスが目を合わせられないのが、よくわかる!
「ミスター = 鈴井さん」て、
りゅうままさんも、知ってるのかな・・・???

ルークちち」&ははへ
寒かったーーー!
v-279e-190だったもんね
みんな親バカですe-441

ルークの光輝くお尻v-354
いいですね~

キカナイ顔してるでしょ!
だから、トーマスも振り向かないのよ・・・

「ミスター = 鈴井さん」・・・間違いなくりゅうままは
知ってるはず!
ねぇ!りゅうまま!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


