ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


早いもので今年も残すとこ2ケ月・・・
毎年、購入しているカレンダーを今年もGETです


   ひとつ目は「コーギー犬川柳」のカレンダー
DSCN3659.jpg

   ふたつ目はお馴染みの「THE DOG」のカレンダー
   この可愛さにイチコロになり、こむぎを向かえ・・・

DSCN3660.jpg

   そして、今ではこんなに大きくなり女王様待遇
DSCN3662.jpg

DSCN3664.jpg

      いいえ・・・何も・・・気にしないで!

XQKlvI75.jpg

CFlBqjxO.jpg

A2IJl5Ni.jpg

DSCN3669.jpg

コメント

Re: 2010年 コーギーカレンダー ☆

カレンダーの準備ですね・・・。
1年が早いですねぇ!!!
こむぎちゃんも、もうすぐ7歳ですよね☆
パピーの時も見てみたかったなぁ。
今は、女王様ですもんね!
みんな認めております!
男達は、みんな認めないわけにはいかないと、
自分に言い聞かせているでしょう。。。。。
かわいいんだけどね~☆☆☆

早いよね~
1年も早いし、1週間も早い・・
こむぎが7歳なんて・・・
母も年をとるはずよね!
ペットショップの方は
「このワンコはおっとりしてるよ」と
確か言われたはずなのに・・・??
どこでこうなったのか???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


