ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


だんだん気温も低くくなりつつある、こむぎ地方
こむぎが大好きな「寒い季節」が到来してきます

暑い季節の時にはおざなりだった毎日の散歩も
最近は朝から「泉の森」へテクテク


DSCN3585.jpg

vmUjDwUY.jpg

mQJOYNaA.jpg

   こむぎは楽しいだろうけど・・・
   朝から1時間30分の散歩に付き合う母ちゃんは
   この後・・・お仕事なのよ・・・


donguriline001.gif

   散歩から帰還し出社の準備をしていると「ピンポーン
   大きな大きなダンボールが・・??
DSCN3647.jpg

   そう・・・ダンボールの中身は絵を飾るフレーム写真
   タケままから10日ほど前、素敵な絵を頂いたので
   それを飾るフレームだったのでした
   タケまま!ありがとう大切にしまーす

DSCN3650.jpg

   タケまま曰く、
   「ここに描かれているコーギーのちょっと得意気でおすまし加減が
   こむぎにしか見えない」とのことです
   確かに・・・・そうかも・・・

aZMRjxhA.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 届いたーー!!

寒いですよねー
北海道はかなり寒いです。
今夜の散歩はダウンを着ちゃいましたよ。
それでもちょっと寒かったけど(涙)

スゴイ素敵な絵♪
こんな素敵な絵なら間違いなく、額に入れて飾りますね!
確かにこむぎちゃんっぽい(笑)

りゅうままへ
えーーーもうダウン!!??
そっか・・もう少しで11月だもんねv-357
夜は寒いよね
ちなみに昨日は私・・・半袖着てましたv-403

いい感じの絵ですよね♪
せっかくなので額も新調しましたv-344

Re: 届いたーー!!

こむぎちゃん、元気~♪♪♪
涼しいと嬉しそうですよね!
ルークも朝からテンション上がり過ぎて、
なんだか異常な感じがします。。。
こむぎちゃんっぽ~いっ!!!
トーマスが迎えに来てくれるのを、待ってるのかなぁ☆
それか、遠くにいる男達を見て、
鼻で笑ってるのか・・・。

ルークちち&ははへ
涼しくなったら元気だよね♪
ルーク・・血圧高くなってないか?
朝からそんなにハイテンションになって!!
鼻血でるよ(笑)
タケままが
「コムにしか見えなくなってる」と
申しておりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


