ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


10日・11日・12日と巷では3連休だと言うのに
コム父は10日・11日はお仕事・・・
やっと最後の日にお休みがとれました
いつもの通り川に来たけど、今日はルーク&トーマスはいないのよね
ルーク父もトマ父もお仕事です


  そして、今日はこんなにお空が綺麗
DSC07560.jpg

  まずは、臭いチェック
DSC07554.jpg

  どこからか、ボロボロのボールを見つけ・・・
DSC07518.jpg

eZf9SEHk.jpg

DSC07528.jpg

   kbPTlLfs.jpg

DSC07218.jpg

DSC07217.jpg

   トーマスも入ったと思われる「権造エリア」も制覇
DSC07553.jpg

   次は選びに選んだ枝で遊び・・・
DSC07578.jpg

DSC07590.jpg

DSC07574.jpg

DSC07595.jpg

DSC07603.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 3連休最後の日に・・・☆

日曜日には、こむぎちゃんファミリーに会えなくて残念でした・・・。
トーマスお坊ちゃまは、
こむぎ監督がいないのをいいことになのか、
木陰での休憩が多かったような。。。寂しかったのかな。
今朝、ルークちちが早く起きたので、いつもの場所に行っていましたよ!
加齢臭とこむぎちゃんの混ざった匂いだったって!どんなかな???
こむぎちゃんの見つけたボール、怖~いっ!!!
「ゲッ・・やばいじゃん!」のお顔、かわいい♪
でも、ステキな大人の匂いだったでしょ~。

ルークちち&ははへ
こむぎファミリーも皆に会えなくて残念でした・・・v-395
こむぎも寂しそうだったよ
トーマス、サボってたのねv-359
見張られてないと思って・・・!

今朝って12日?
ルークちちの方が早かったのかな・・?

加齢臭+こむぎの匂い???
嗅ぎたいような・・嗅ぎたくないような・・・

12日はゴルフのおじさんがいて
こむぎがボール遊びをしていると
「なかなか、やるな~!」と感心して
「こっちこいこい!v-410」と
ニコニコ顔でこむぎと遊んでました。
初めて、口きいたよ・・

Re: 3連休最後の日に・・・☆

ルークははへ    どうして、こむぎ一家にツケグチするでしゅか!
   By トーマス

ちょっと、きらまでも加齢臭ですか?!  年齢的に、ルークさんなら仕方ないけれど・・・。

12日は、父休みでしたが、ヨド○カメラに掃除機を購入しに行きました。  掃除機とドライヤーはかわいそうなくらい過労しています。

トマっちが、こむぎ様に来週の日曜日も会えないなんて・・・さみし~♪♪♪
みんなの監督をお願いしましゅ。  やさしくネ  

Re: 3連休最後の日に・・・☆

綺麗な空ですね~♪
わ~~~~っ。
こむぎちゃん寒くないの~!!
華麗な泳ぎですね~♪
次はお友達と会えると良いね~。

Re: 3連休最後の日に・・・☆

ルークもトーマスにも会えなかったんだね。
うちは3連休は仕事で、まったく関係無しでした(涙)

こむぎちゃん、1人でも楽しそうに遊ぶね!
今年はいつまで川に入るのかな!?(笑)
はななんて最近川に入ったけど、冷たかったみたいですぐ上がってきたよ。

トマははへ
「あたいはどんなことも知っている!」って言ってるでしょ!
世界はあたいの為に回ってるのよv-364
うふぅふぅ!!あーーはぁはぁ!!
  こむぎより

キラ、年齢的には青年ですが
漂う空気感はすでに「加齢臭エリアv-391
トーマスもご注意をv-397

掃除機とドライヤーは働き者だよね
うちも掃除機がそろそろv-358な時期ですが
壊れるまでは・・・・と頑張ってもらってます

トマ一家、楽しんできてね!
河川敷はこむぎが守りますv-357  

光太ままへ
寒いですよね~i-238
さすがに親達はもう川に入れなくなりました・・
しかし、ワンコはまだ泳いでます
ちなみに2月の真冬にも
川に入ってました・・・e-263

りゅうままへ
一人でもそれなりに遊ぶけど
やっぱり友達と一緒に遊びたかったみたい・・v-356

りゅう家はパパ&ママも土日関係なしのお仕事みたいだもんね・・
でも、平日お休みだったら、ランも空いているでしょ?

北海道はもうすぐ冬だね・・・
今度は雪遊びだねv-276
たぶん・・こむぎは今年いっぱいは
川に入ると思います・・・v-356
2月でも入ってた子ですから・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


