ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日、こむぎ地方に台風18号が訪問されました
ベランダの物干しポールをはずしたり、植木鉢を部屋に入れたり・・と
対策をしましたが、思いの他勢いはなく
無事、18号君は去って行ってくれました


♪*♪*♪*♪*♪*♪*">♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

今朝は朝からボール遊びに精を出したので
夕方の散歩はのんびり~行きましょう


いつもの道で幼馴染の「ふぶき」に遭遇
仲良く散歩のスタート

DSCN3632.jpg

ふぶき~雨上がりは色んな匂いがするよね
DSCN3627.jpg

DSCN3637.jpg

ふぶきと別れお家の近くで大好きななっちゃんパパと会い・・・・
DSCN3639.jpg

なっちゃんパパに構ってほしいこむぎは大はしゃぎ
DSCN3638.jpg

    bbb12.gif     bbb12.gif     bbb12.gif

これは先日、トーマス母から頂いたお菓子です
トマ母が実家へ帰省した際、買ってきてくれたお土産でーす
さすが!静岡!クッキーさえも「玉露茶ッキー」という
茶目っ気たっぷりな名前で売り出されています
大変、おいしゅうございました


DSCN3615.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 台風一家が去った後は・・・

こむ母様へ

トマ父に、「いつも、お菓子ばっかり!」って言われてしまいました。
チョビット、反省しています。

飲まない母にも、つまみになるようなもの…考えてみます。

こむの散歩道は、自然がいっぱいでいいなぁとトマが言っていましたよ。

Re: 台風一家が去った後は・・・

台風大丈夫でしたか!?
札幌も雨が降っただけで、強風が吹くこともなく終わりましたよ。
台風が去った後の方が、雨に雷でひどかったです。

ふぶきちゃん、真っ白でキレイなワンコさんですね。
こむぎちゃんも一緒にお散歩できて楽しそう♪

トマ母へ
コム母としては「お菓子OKよv-426
今回のお菓子も甘すぎず
会社の同僚にも好評でしたよv-341

近所に「泉の森」があるので散歩するには
ちょうどいいです。
一番近い森の入り口まで徒歩5分くらいかな
しかし、暑くなると虫だらけなので夏は行けません・・v-388

りゅうままへ
こむぎ地方は多少、風が強かったけどv-474
v-279雨もさほどなく、無事過ぎ去っていってくれました
海の近くは大変だったみたいですね

北海道はいつも台風は避けていくので
札幌にいた頃は他人事のようにニュースを
みていたような気がします
今回も被害がなく、よかったねe-278

ふぶきは男の子なのよe-343
可愛いでしょう!!こむぎと同じ歳で小さい時から
一緒に遊んでいた子です
保護センターから引き取ったワンコちゃんですe-266
今は両親の愛情を独り占めにしてますe-414

Re: 台風一家が去った後は・・・

こむぎちゃんのお家も、被害がなくてよかったです!!
「ふぶきくん」、白いですね~!真っ白!
だから、ふぶきくん??
優しい家族に出会えて、幸せですね♪♪♪
こむぎちゃん、ふぶきくんにも熱い指導はしてるのかな・・・。

ルークちち&ははへ
ルーク宅は台風の影響・・どうでした?

「ふぶき」は真っ白だったからみたい!
お父さんが仕事中に考えた名前だそうですv-238

もちろん!ふぶきにもv-42熱い指導です!
ふぶきはこむぎには絶対逆らえない状況になってますi-230

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


