ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


  明日からはずっとの予報
  今日はトーマスも復活するし、絶対川に行くわよ car.gif

B245Hqmt.jpg

  川に到着すると既にトーマス&ルークは爆走中
XVTu7FJp.jpg

S6gXQJMa.jpg

HeQ1S8YD.jpg

uKhyiIUY.jpg

  秋になり涼しくなったから、走る!走る!走る!
SFsFOu88.jpg

DSC07419.jpg

  そして、数週間振りのキラ、登場
elumsxIW.jpg

LsWNGEQl.jpg

p9r4jPSv.jpg

CSZh_d1h.jpg

d21wMiPY.jpg

uBY341V0.jpg

VB78VpGc.jpg

  みんなの願いは届くのか・・・
  その間、走ったり泳いだりする3人

DSC07459.jpg

DSC07441.jpg

  キラはどうかな・・??
J7WjbSS0.jpg

  そして、いつもの如くトマ母からおかしを、こむぎが貰っていると・・
vqWssrPh.jpg

  動きが一気に機敏になるキラ
24JM148h.jpg

  niVUo2Sq.jpg

  トーマス!今日もトマのお菓子を頂きました
  ダイエットのため、暫くはこむぎが食べてあげてもいいよビッケ
スポンサーサイト

コメント

Re: トーマス 復活 ☆

こむ父さま

僕って、本当に地デジに対応できる顔してるよね。
素敵に写してくれて、ありがとうございましゅ。

ただ一つ心配なことが…
毎晩、こむが僕の顔を見て呪いをかけているんじゃないかなって・・・。
だって、女の子と知り合わなくなっちゃったんだよね。

トマ父&母
皆様本当にご心配をおかけしました。
このように、元気になりました。  これからも、イジッてやってくださいませ。

トーマスへ
最近「変顔」はルーク中心になってるので
トマの笑える顔もほしいこの頃です
こむ父

いつものトマに戻ってよかった!よかった!
これから涼しい季節v-22
ワンコの体も楽になるね
こむ母

他の女ーーー?!
何ぬかしとるんじゃいv-42
毎夜、深夜2時に呪いをかけてるわよv-319
父・母が寝静まった頃に、月に向かい
蝋燭をともし・・・・・・・呪文を唱える・・・
あきらめることねe-277
こむぎ

Re: トーマス 復活 ☆

こむぎちゃん♪ トーマスに会えてよかったね☆
アスリート筋肉の持ち主のこむぎちゃんが、
最近、監督とかコーチに見えてきました!!!
「右、右っ!走る!そこで、ボールをキャッチ! 違~うっ!」
テレビでよく観る、スポーツ選手の横で熱く指導しているコーチそっくり。
しばらく走れなかったトーマスのために、
気合の入った指導、期待していますよ~♪
おっ、ルークの普通の顔!かわいい☆
普通だと何か物足りない・・・て声が聞こえなくもない。。。

ルークちち&ははへ
ついつい年甲斐もなく、はりきってしまうこむぎですv-390
監督とかコーチならカッコイイけど
単におせっかいババァに見えないでもない・・・
「仕切り屋」で自分の思い通りにならないと
ムカツクらしい・・・v-359

ルークの普通の顔・・・・つまんない・・・あぁ~つまんない!
ルークらしくないしぃ~
コム父にちゃんと言っておかなきゃ!
それとコム父がルークが吠える時の顔の動きを
習得したよv-391

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


