ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はワクチンの接種をしに病院へ出かけました
一緒に尿検査もしてもらいましたが、
今のとこ落ち着いているとのこと
暫くは検査はしなくていいそうで、ホッとしてます
ただ先生に「こむぎ、ごつい体だなぁ・・・」と言われ
親として「女の子なのに・・・」と複雑な心境でございます
そういえば前にも「アスリートみたいな筋肉だなぁ」と先生に
言われた気がしたなぁ・・・



cat_20.gif

  お家に帰り皆でのんびりしていると「ピンポーン
  久しぶりに「当選おめでとう!」の箱が

DSCN3606.jpg

  中身は父ちゃんの為に応募した「 焼酎」でした
DSCN3609.jpg

  お休みなのに11時前に父ちゃんはお仕事にお出かけです
  こむぎは川にも行けないは、父ちゃんはいなくなるはで
  ショボクレてしまいましたがーん
  まぁ・・今日はワクチンを打ったのでおとなしく過ごしましょうね


GqMU9gcH.jpg

yEovBybO.jpg

  こむぎ、明日はトーマスも川に来るって連絡きたよ
  3兄弟持って行くから遊ぼうね

DSCN3625.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: ワクチン接種へ~ ☆

ご当選おめでとうございます♪
ご主人様も大喜びでは♪
「アスリートな体!」素敵じゃないですか~♪
ワクチンも無事に終わって良かったですね~♪

今週は台風と秋雨前線とで豪雨が続くそうですが川遊びの際はくれぐれもお気をつけてくださいね~。

こむぎちゃんのお尻姿が たまらなく可愛い~です♪ 

光太ままへ
久しぶりの当選でした♪
でも、高額なものは全く当選しないんですよね~
女の子らしいムチムチな体も、可愛いと思うのですが
コーギーはやっぱり太らしたら足に負担がかかるので
気にしちゃいますよね
年に1度のワクチンも終わってホッとしてます♪

v-279がずっと続きそうですね
人間、ワンコ共々川遊びは気をつけなくては!!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


