ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


涼しくなったね・・・なんて思ってたらもう9月も終わり
年々、時が経つのが早く感じるコム母です
こむぎの事を考えると、もっとゆっくり時間が経ってほしいのですが・・・
秋の気配を感じつつ行った先は、なぜか川
こむぎが一番好きな場所ですから


image4548.gif

VDFOFyuH.jpg

5cEa8Lsp.jpg

J7GpQln6.jpg

J1KgDX3F.jpg

Fqz0uO5J.jpg

DSC07178.jpg

SqjHSbiX.jpg

x9aK0cny.jpg

8IrJX2mq.jpg

jZJYUN_2.jpg

DSC07244.jpg

こむぎーールークがおもちゃ、取ってるよーー

dIl6cTRc.jpg

AJDqFtmO.jpg

yEB6zMrm.jpg

ok9wWAN_.jpg

DSC07296.jpg

JyXuO94C.jpg

uYCrIjGm.jpg

 illust67_thumb.gif  illust67_thumb.gif 

そして、本日参加できなかった「トーマスお坊ちゃま」ですが
着々とこむぎ打倒のため作戦を練っている様子・・
まずは、形からと「ウルトラマンスーツ」を購入
でも、このスーツは3分しか持たず短時間で倒せるか
課題が残るところである・・・
しかし、最近「米」も作り出したようで
食べ物に弱いこむぎにとっては、こちらを
渡されたらイチコロである


MUmvxJaF.jpg

コメント

Re: 9月最後の川へ~☆

テンプレートもハロウィンで秋ですね~。
川は寒くないのかな?ワンコは皆 元気ですね~♪
トーマスくんのベストとってもお似合いです~♪
ご紹介頂き本当にありがとうございました~。

感謝感激です♪ 

Re: 9月最後の川へ~☆

こむぎ母様

ウルトラマンというところが、年を感じるぜ。
だから、毎日過ぎることが早いんだよ~。

このベストは、絶対川には着ていかない・・・着せてもらえない。
だから、やっぱりこむには敵わないかも
でも、いいんだ。  川は、楽しいから

光太ままへ
光太ままのブログのテンプレートもハロウィンに
なってたので、「そっか・・秋か・・・」と思い
変えてみましたv-34
ワンコ達は寒くないようです。
親は入ってないのですが、子供達は皆 元気です~♪

トーマスのベスト、カッコイイですv-91
ありがとうございましたv-435
また、うちもお願いする事がありましたら
よろしくお願いします。 

トーマスへ

チェッ・・・お坊ちゃまに言われるとは・・・v-356

川には着ておいでよv-342
見たいな~トマが着てるとこ・・・
似合うだろうな・・・・
そして、こむぎと一緒に権造エリアで
あそぼーーーv-344

Re: 9月最後の川へ~☆

“ウッフンこむぎちゃん”、超~かわゆい~~☆
女の子ってあんなお顔するんですね♪
こんな姿を見ると、女の子もいいなぁって思います。
トーマスお坊ちゃまよりも、低い声を出して追いかけるコーギーとは、
違う女の子かしら・・・?
かわいいこむぎちゃんに比べ、ルーク!!! 
またしても激写されてしまった・・・・・。
表情の豊かな子と、前向きに思わないと・・・・・。
とほほ。。。

Re: 9月最後の川へ~☆

ほんと、ワンコのことを考えるともっとゆっくり時間がたってほしいですよね。
私もよく「あと何年一緒にいれるだろう?」って考えちゃうの。。。

ル、ルーク・・・顔が!!(爆)(爆)
まだ川に入ってるなんて元気だね~
はなも天気の良い日だけ、泳いでます。
こむぎちゃんは、「泳ぎなさい」って言わなくても
走り回って熱くなったりしたら、勝手に泳ぎに行くの!?

トーマス、お洒落しちゃってカッコイイじゃん!

ルークちち&ははへ
どう?2人目は女の子にしてみたらv-221
でも、女の子は気強いよ~
こむぎを見てたらわかると思いますが・・・v-356
ルーク、いいお兄ちゃんになると思いますv-238
楽しい顔、たくさんしてくれるしv-397

またもや、ルークのナイスショットv-426
コム父、大満足ですv-315

りゅうままへ
こむぎも、もう少しで7歳・・・
家族になった時は「まだまだ一緒にいられる!」と思ってたけど
最近、「あと何年だろ・・・」と考えてしまいますv-390
母にとっては1年でもこむぎにとっては4年・・・
なるべく一緒にいる時間をもたないと・・・と
思ってます

ルーク・・・面白いでしょう!(笑)
どこが目なのか、解らなくなってるv-411
まだまだ川に入ってますよ~
勝手に泳ぎに行きます!
川についたとたん泳いだり、走って暑くなったら
入ったり・・・
今では走るのより泳ぐ方が楽しいみたいv-290
北海道はもう寒いから暖かい日だけよね

トーマス、おすまししちゃった!
光太ままさんは本当に上手に作ってくれますv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


