ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は土曜日だと言うのにコム父はお仕事
朝のお散歩はコム父が行ってくれたのですが
物足りなかったらしい、こむぎ嬢

14時過ぎにお散歩を催促
「まだ、暑いよ・・・」と言ってる母の言葉なんぞ受け付けず
「行くって言ったら行くの
・・・・しかたない、行きますか・・・


DSCN3583.jpg

  こむぎ、暑いでしょ?だから母ちゃんが言ったじゃない
DSCN3586.jpg

  ここに来たのも久しぶり~
  暑い時期は虫が多いのでGW過ぎ頃からは毎年避けてました
  涼しくなってきたので久しぶりに再開
  だいぶん、秋の気配がきてますね

DSCN3597.jpg

  こむぎ、大丈夫かな?
DSCN3591.jpg

  246のすぐ脇の道路を歩いて・・・
DSCN3594.jpg

  こむぎ、そろそろ帰ろうか?
  もう、1時間以上歩いてるよ

NQdIdxAu.jpg

  そして、案の定川に入り今日もシャンプー
DSCN3596.jpg

  やっとこさ、マンションに到着
  しかし、最近のこむぎさん
  まっすぐ家には帰らず必ずマンションの入り口でストップ
  そして、誰かが帰ってきて声をかけてくれるのを待つ

DSCN3601.jpg

DSCN3602.jpg

DSCN3603.jpg

  マンションの住人の方からは
  マンションの「セキュリティ犬」と言われてます

スポンサーサイト

コメント

Re: 泉の森へのお散歩 ☆

暑かったでしょ~!!!
9月も終わりなのに、まだまだ暑いですよね・・・
ルークは、夕方5時半頃に散歩したけど、
暑かったらしく、ヨダレだらけになりました!
こむぎちゃんの職業は、セキュリティ犬でしたか♪
さすがっ!!!

Re: 泉の森へのお散歩 ☆

デビコ~

わがまま言ってんじゃないわよ。
トマもだけど、撫で撫でしてもらうこと好きよね。
理解できないワン

昨日さ、病院の前でこむと間違えてしっぽブンブンであいさつに行ったら、怒られたトマです。  
会いたいのかしら?

Re: 泉の森へのお散歩 ☆

こむぎちゃん、たくさんお散歩したんだね♪

こむぎちゃんも、家にすぐ入らないんだね。
りゅうもなの。。
りゅうの場合は、ただ単にまだ外にいたいみたいだけど
こむぎちゃんは誰かに撫でてもらいたくて待ってるのね。

「セキュリティ犬」ご苦労様です(笑)

ルークちち&ははへ
暑かったよ~!!!
全く!あの小娘がぁーーv-359
朝、父ちゃんが散歩に行ってくれて
「今日は夕方までゆっくりできるv-343」と
思ってたのに・・・

最近、朝も夕方も入り口でストップなのよ
朝は子供達の集団登校を見送ってから
マンションに入っていくの
犬が苦手な人もいるから
入り口で座り込んでいると迷惑かな・・・と
思う時もあるのよね・・

トーマスままへ
デビコe-277、わがままお嬢です
そのあげく、あーなったのであるe-263
そして、一番の犠牲者がトーマス・・・e-263
すまん・・・トーマスv-436

病院の前で会ったのはコーギー?
そして・・怒られた・・・(可愛そうなトマ・・v-395
トマ・・・きっとこむぎに会いたいのよv-364
怖い物見たさ?って言うやつ?
こむぎみたいな娘・・好きって言う一部のマニアいるから
トマもその仲間に加わったんじゃない?(ウッシッシv-397

りゅうままへ
今まで、こんな事なかったんだけど
ここ2.3ケ月前からなんだよね・・・v-390
夏の暑い時期、マンションの入り口の床が
冷たくて気持ちよかったらしいんだよね
その時、たまたま犬好きの住人の方、数人に
構ってもらえたから、味をしめちゃって・・v-403

りゅう君もなんだ・・
りゅう君はお外、見るのが好きなのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


