ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は母ちゃんはお仕事です
で・・・朝のお散歩は父ちゃんと二人
いつもの如く、川へ行ったそうな・・


DSCN3548.jpg

しかし、今日に限ってだ~れもいない
サッカー少年も野球少年もワンコも・・・


暫し、父と二人川を眺めて・・・
DSCN3559.jpg

8CG_MOD4.jpg

YI3uqApf.jpg

1JWDz49c.jpg

     超ーー不機嫌なこむぎであった

     その後、最近のお気に入り「カッパ君kappakao」登場

     JpRs2FuV.jpg

     少し、機嫌が直りボール遊びに夢中
     _3agdJYD.jpg

2lsyAKeT.jpg

   ic-58.gif    ic-58.gif    ic-58.gif

母ちゃんがお仕事から帰ってみると、この笑顔
今日は父ちゃんがいてくれたから、嬉しかったのね


DSCN3580.jpgkotoba_008b.gif

コメント

Re: 父と二人 ☆

年頃の娘って感じのこむぎちゃんだ~!!!
言葉に出して言っちゃダメですよ!
父さん、びっくりしちゃうから!

ルークちち&ははへ
こむぎが言いそうなセリフでしょ?!
トマやルークからは絶対出てこない
セリフだよe-440

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


