ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


連休中日の本日、こむぎ家は富士五湖のひとつ
西湖方面へお出かけしました


まずは「PICA富士西湖」のドックランへ
ここはキャンプ場でランサイドにも連休とあって
たくさんのテントが張ってありました

DSC07022.jpg

DSC07023.jpg

施設内にあるカフェでティータイム
DSC07035.jpg

Hs9lKCfh.jpg

西湖の周りをお散歩
DSC07056.jpg

この日は風が強く波もあり、へっぴり腰のこむぎ
川遊びの時とは別人(犬?)のようです

DSC07048.jpg

DSC07051.jpg

おなかも空いてきたので近くのワンコOKのお店でお食事
しょうが焼き定食                わかさぎ定食

DSC07061.jpg  DSC07062.jpg

ここはドックランも併設されていて食事をすれば
自由に使わせてもらえます
早速、行ってみますか

y4EUj8aD.jpg

DSC07076.jpg

DSC07073.jpg

こむぎ、湖はこむぎには強敵だったね
やっぱり川がいいね

DSC07119.jpg

コメント

Re: 西湖方面へ~ ☆

テンプレ変えたんですね。
「あれっ、コメント書くとこがない!?」って焦っちゃいました。
記事の横にあったんですね(笑)

お出掛けしたんだ~
うちは休みが合わず、どこにも行けません(涙)

こむぎちゃん、湖ダメだったの!?
ヘッピリ腰になって、いつものこむぎちゃんじゃないね~(爆)
はなは湖大丈夫よ!
って、そんなに波があったらダメだわ。
去年、海も波があるから入らなかったもの。

りゅうままへ
こちらも涼しくなったんでテンプレ、変えてみましたv-339

りゅうまま、お仕事始めたんだもんねi-113
ままもぱぱも「土日がお休み」って言うお仕事じゃないのねi-182

こむぎ、湖はダメでしたねi-195
波がダメみたいe-263
海も波うち際までしか行かないからね
いつも、大きな態度をとっているこむぎしか
見た事ないワンコ仲間には
見せられない姿ですe-277

Re: 西湖方面へ~ ☆

連休を楽しんでいますね~、いいなぁ♪
西湖、うちも7月に行きましたよ!
PICAは、2年前に初めて日帰りで遊びました☆
ドックラン付きのお店は7月に行き、テラスでヒメマスのフライを
食べました♪
ドックランは、段差があってルークも楽しそうでした!
そこは、カヌーができるみたいですね!
こむぎちゃん、いかがですか☆

ルークちち&ははへ
高速1000円になってからは
どこへ行っても混んでるねv-231
ルーク家は西湖、7月に行ったんだ!
ルークは泳いだ?

PICAは、ランの周りはテントだらけで
少しの吠える声も響きわたり
こむぎは迷惑かけそー・・・と思い
そそくさと帰ってきましたe-276

ドックラン付きのお店はヒメマスのフライも
お勧めメニューみたいねe-343
お店の外にたくさん、カヌーが置いてありました。
こむぎは、飛び出しそう・・・e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


