ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎ母です。
先日、亡くなったリリーのお宅へ旦那とこむぎと行ってきました。
本当はもっと早く行くべきだったのですが、お父さんの顔を見るのが
辛くて、延び延びにしてました。
意を決してお花とお水を持って行ってきました。
「お水」はよくリリーが私のところに来て、「お母さん、お水ちょーだい」って
言ってたので・・
お父さんと色々話していると、こむぎが家の中の臭いを嗅ぎ出し
「ウ~ン・ウ~ン」と切ない声を上げ出しました。
リリーが大好きだったこむぎです。リリーの臭いがして会いたかったのでしょう・・

お父さんがポツリと言いました。
リーリーはまだ、きっとこの家にいると思うんだ・・
時々、リーリーのくしゃみやあくびや声が聞こえる。
こむぎには家の中にいるリリーが見えてると思うよ・・と

リリーの忘れ形見の赤ちゃんはお父さんと息子さんが責任をもって
大事に育てていくそうです。名前は「ケリー」男の子です。
リリーに似て優しく、そしてちょっと悪戯好きな子に育つと思います。
そして、また一緒に散歩できるように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


