ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


mlb0909141413033-n1.jpg   thumb_im00003632.jpg

遂にイチロー君、200本安打を達成しました
実は母ちゃん、イチローの大ファンです
それも、イチローが高校生のガキンチョの時代から・・・


イチロー君が1軍に定着した頃「変わらなきゃ、イチロ・ニッサン!」のCMをしてました
みなさん!覚えてますか~
その頃、ゲットした懐かしい「年代物・テレカ」

DSCN3501.jpg


2001年に大リーグに移籍し、今年4月には
日米通算3086安打を達成しました
張本さんのプロ野球最多記録を抜いてトップに

次の記録達成は通算10度・200安打以上をマークした
ピート・ローズを超える事が目標になるのでしょうかね


ファンとしては1日でも長くプレーを見ていたいものです

そんな母ちゃんは父ちゃんが出張でいないことをいい事に
キャー買ってしまいましたーーー
「物」はまだ届いてません、申し込みだけです
そう何を隠そう「イチロー 200本安打達成記念プレミアムフレーム切手セット」
父ちゃん・・これが領収書でございます

DSCN3507.jpg

コメント

やりましたね~!イチロー選手!
日産のCМ覚えてますよ~。
テレカを見てビックリ!若かったですね~。(当たり前か~)
切手セットが届くのが楽しみですね~。
うふふふっ。

光太ままへ
CМ覚えてますか!
周りに知ってるひとがいなくて
寂しかったんですよ・・v-356
若いですよね~
多分、20か21くらいだったんでしょうね
自宅に郵送されてくるので楽しみに待ってますv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


