ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先週・先々週と川遊びに来れなかったこむぎ
今日は、張り切って行きますよーー


m8QQI_6G.jpg

DtDY0vUk.jpg

   ジャジャジャーン
fYaXrd11.jpg

vclmaIGO.jpg

U_Q3wnKD.jpg

いつもの通りメンズ+大型犬を引き連れて走るこむぎ汗
DSC06879.jpg

DSC06880.jpg

okF4ByK_.jpg

UuSPTgAA.jpg

Rarnmm55.jpg

7hIlim8O.jpg

e8KCVrNa.jpg

  トーマス、意を決してこむぎを飛び越える
xmm98Pvu.jpg

  そして、その波でこむぎは・・・
43cHUN4e.jpg

kGBPZJUD.jpg

_xTmGej3.jpg

5YNA2xqd.jpg

oMqglpGz.jpg

すぐ、その気になるルーク
しかし、毛色が茶色のルークが一番映えるよ


DSC06956.jpg

コメント

ゴールデンちゃんの間でダッシュする こむぎちゃん!可愛い~♪
トーマス君のジャンプ!よく撮れてますね~!!かっこいい~~~~~。
皆で仲良く遊べて良かったね~こむぎちゃん♪

光太ままへ
久しぶりに皆と遊べて楽しかったようですv-341
しかし、相変わらず「女王様きどり」は同じですv-356

これから涼しくなるので、ワンコにとっては
いい季節になりますねv-357

お帰りなさいませ、お嬢様☆

こむぎちゃん、すっごいパワーアップしていましたよねv-91v-91
旅行じゃなくて、修行だったんでしょ~v-356
大型犬を引き連れるコーギーv-363
それも女の子v-325
有名になりそうな予感・・・・・v-391v-218
こむぎ母さんの帽子借りちゃったv-398
頭の中も、かなり小学生のルークですv-356
久しぶりの変身ですv-354
こむぎ母さんに褒められちゃった~v-286v-221わ~いv-344

ルークちち&ははへ
それなりに楽しかった旅行だけど
今回は一緒に走ったり遊べる子を会えなかったから
v-91パワーが余っていたかもv-236
待ちに待った川遊びだったんでしょうe-282
  こむぎ母より

来たわよ!今日も!
旅行先にも相手になるような子は
いなかったわe-440
ルーク、なかなか似合うじゃないe-287
母ちゃんに褒められたからって
調子に載るんじゃないわよe-262
   こむぎより

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


