ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日、母はお仕事が休み
・・・と言う事で、こむぎを病院に連れていきました
1ケ月振りの「尿検査」です

結果はgoodでした
先生からも「すごくよくなってる!」と褒められました
この1ケ月、母なりに勉強し、手作りおじや&スープを加えましたが
「本当にこれで良くなってきてるのかな?・・」と不安でしたが
ちょっと一安心です


診療が終わり先生が「アレ?・・」
「ドキっ!」
「こむぎ、なんだこれ?髭か?おてんば娘の証拠か!」


家に帰って写真を撮ってみました
ボール遊びした時、涎+土がついたようで、こんな顔に・・・

DSCN3489.jpg

病院から戻ると、速攻爆睡
いつもはお昼寝の時間だもんね

DSCN3491.jpg

   minicosmosa.gif ~ minicosmosa.gif ~ minicosmosa.gif ~ minicosmosa.gif ~ minicosmosa.gif

昨日タケままから旅行に行ったお土産を頂きました
タケままの祖父母は石垣島に在住していて、
今回は、まま&櫂里で遊びに行ってきたそうです
(男共・2人は留守番→タケ父&タケ)
大阪出張してるコム父が帰ってきたら、一緒に頂きまーす
ありがとうございました


DSCN3487.jpg
スポンサーサイト

コメント

病院での尿検査でも大丈夫だったんですね!
こむ母さんも一安心だね(*^-^)b

手作りご飯だと、カロリーとか色々大変ですよね?
毎日作るのも大変でしょ??
こむ母さん、凄いわ!!
こむぎちゃんも、こむ母さんの手作りご飯のおかげで良くなったんだね(*^_^*)

↓ どこの川でも泳ぐのが、こむぎちゃんらしいですよね♪

りゅうままへ
お陰様で先生のお墨付きを頂きましたv-426
ホッとしました。
結石用のご飯を食べさせるのは簡単だけど
それは避けたいと思ってたんで・・・

私も手作りご飯だけだと、カロリーとかバランスとか自信がないので
フード2/3と手作り1/3であげてますv-375
それも、毎日ではなく時間がある時に作ってるの
(1日おきとか、バラバラです)
先生も「それでOKだよ、無理せずに」との事v-356
それに、手作りばかりだと震災などの時フードを食べなかったら
大変だと言ってました。

こむぎの体調を見ながら見よう見まねで作っている状態ですv-388

水を見たら入りたくなるようです・・v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


