ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


      yama001.gif

今日も爽やかな朝です
こむぎ、おはよーー


DSCN34611.jpg

  朝ご飯の前に散歩に行くと
  ご近所のワンコに遭遇フレンドリーなワンコです

6FmctTdr.jpg

vdr_JF9m.jpg

このワンコ、ずっとこむぎの後を付いてきてお宿まで来てしまい・・
でも、その後様子を見てるとちゃんと、自分のお家に帰って行きました



   朝食です牛乳がとても美味しくて
   くるみパンもgood

DSCN3459.jpg

   お宿の看板犬「モンブラン君」 5歳!
    TCHWBLhX.jpg

   朝は涼しいからランも楽しそう
DSCN3437.jpg

DSCN3447.jpg

   チェックアウトして出かけますよーー

   car.gif

   到着したのは「野辺山宇宙電波観測所」
DSCN3472.jpg

「45m電波望遠鏡」、世界最大の口径だそうです
TefqJMQp.jpg

「ミリ波干渉計」、主に天体の様子を見るのに
威力を発揮するものだそうです

DSCN3474.jpg

電波ヘリオグラフ           太陽電波郷土偏波計
DSCN3477.jpg  DSCN3478.jpg

  そして帰る前に毎週恒例の「川遊び」
  今日は「尾白川渓谷」です

DSCN3485.jpg

  山の緑もとっても綺麗で、
  空の青さといいコントラストを描いてます

M2K6tduf.jpg

駐車場からテクテク歩き・・・
DSCN3483.jpg

さあ!泳いでくだされ、こむぎさんjumee☆faceA130
VmbYmm97.jpg

tvRL02zB.jpg

wdMWiKOI.jpg

確かにここはお水がメチャ綺麗です
ただ、水温が低くて岩場なのでアンヨが短いこむぎにとっては
少々、難所のようでした


bottan002.gif   bottan002.gif   bottan002.gif

   帰りは予想通り渋滞でしたが久しぶりの旅行
   父ちゃん、運転ご苦労さまでした


   こーむーぎーー
OGOw_3cn.jpg

   楽しかった 
XpXW8oKC.jpg

コメント

旅行に行ってきたんですね。
いいなぁ~
うちものんびり観光しながら旅行したいな。

こむぎちゃんも楽しかったんだね。
すっごく良い笑顔してる!!
川の水をかけられてるこむぎちゃん熊みたい(爆)

りゅうままへ
1泊ですが行ってきましたv-237
北海道は渋滞ないでしょ?
こちらは高速1000円になってから
休日はどこへ行くにも渋滞覚悟ですv-91
清里はこむぎと初めて旅行した場所で
6年振りでしたv-342

泊まったホテルのオーナーさんも、とってもいい方で
まだ若く千葉から移住して去年オープンしたそうですv-392

どこへ行っても川で泳ぐ・・・・
旅行に行く意味あるのかいな??

お帰りなさ~い!!!

v-344みんな楽しそ~v-411
いいな、いいな~v-10v-286
涼しかったですかv-361
これから冬に向かって、ワンコ達もパワーアップして、
いよいよ活動開始ですねv-220
「そこら辺の女とは違うの!あたいは!」
確かに違ーーーうv-399
だって・・・・・e-277デビコe-277だも~んv-219
きゃーーーっv-355v-355v-355

ルークちち&ははへ
思ってより暑かったよv-278
ホテルのオーナーさんに聞くと
「昨日はすごい雨で、今日は特別お天気がいいです」との事でした
食事も美味しかったですし
いいところでしたよ

フレンドリーワンコはこむぎのとこ気に入ったようで
こむぎの後ろをずっと付いてきて
時々こむぎの匂いを嗅ぎ
そのたびに怒られてましたv-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


