ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は家族3人で楽しい旅行
いつもはお盆休みに行くのですが、今回は夏休みを避けました

いつもと違う様子にこむぎもソワソワです

車に乗り、いざ出発!!car.gif


   こむぎ、どこへ行くのかな
DSCN3470.jpg

   途中、釈迦堂PAで休憩
DSCN3377.jpg

DSCN3386.jpg

   そうだね、今日はホントにお天気が良くて
   こむぎには暑いよね


DSCN3378.jpg

   ぶどうもたくさん実ってましたふるーつ☆Cultivation・ブドウ
DSCN3379.jpg

   ここで食べたぶどう・桃のアイスはとっても美味しくて
   お店の方も親切こむぎがいるので外で食べていたら
   わざわざ、おしぼり&お水を持ってきてくれました
minibudo.gif


   次に到着した所はここ
   野辺山高原の「滝沢牧場」です
car.gif

DSCN3400.jpg

   ちっちゃなモーモーさんがいたり
DSCN3398.jpg

   お馬さんがいたり
DSCN3390.jpg

   ガァガァさんもいたり
48dLAgEC.jpg

   「ガァガァ!」言われて、いらつくこむぎ
DSC067140.jpg

DSCN3391.jpg  DSCN3392.jpg

   ドックランに入りましたが、暑さであまり乗り気ではない様子・・・
gKkpFY0x.jpg

Dz9woI1s.jpg

   お昼ご飯は冷たい山菜ソバでした
q_dHZhd3.jpg

次はどこかなぁ・・・(第二章へ続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


