ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ数日ですっかり涼しくなったこむぎ地方です 風
毎日の散歩も随分楽になりました

bbb12.gif  bbb12.gif  bbb12.gif

先週はずっと不在だったコム父も今週は今のところ毎日帰宅です
父からの「帰るコール」が鳴り、
こむぎに「父ちゃん帰ってくるよーー」と教えると・・・・


玄関にダッシュし耳をドアに近づけ、足音に集中・・・
DSCN3356.jpg

そして父ちゃんの足音が聞こえると、隙間から覗き込む
(見えるはずないのに・・

DSCN3357.jpg

帰宅後は父ちゃんとのラブラブタイム
不在の時が多いので、いる時は常に目は父ちゃんを追ってます

DSCN3364.jpg

   moon_001b.gif     moon_001c.gif     moon_001e.gif


こむぎは小さい時から「へそ天」になり
「おなか、なでて~」と甘えることが多かった子です(今もですが・・・)
その度に母は「ここは大事、大事なとこよ」と言ってたのです
そのせいか・・・男の子のワンコにお尻辺りの匂いを嗅がれるのを
極端に嫌がる子になってしまいました・・
(女の子はOK
お口とお口では「チュ、チュ、こんにちわ!」ってするのに・・
「三つ子の魂、百までも」・・・母のせいですがーん

OmiKzU2H.jpg
スポンサーサイト

コメント

玄関に耳を傾ける こむぎちゃん!可愛い~ですね~♪
へそ天になってお腹をナデナデすると薄目開けて気持ち良さそうにしますよね~。

こむぎちゃん 幸せ~だね~♪

最後の写真、ウケる(≧ω≦。)プププ
そうよね、女の子の大事な部分だもんね。
はなも家では気付いたらへそ天で丸見え。
りゅうの前に行っても、へそ天で甘えて丸見えになってるの(笑)
りゅうに大事な部分、舐められてもクンクンされても気にならないみたい。

こむ父さん、今の所出張ないんですね。
玄関で待ってるこむぎちゃん、可愛いねd(。ゝェ・´)

光太ままへ
ワンコって同じ足音でも家族か違うか
どうしてわかるんでしょうね・・・
不思議ですv-403

へそ天はホント気持ち良さそうにしますよね
たまに、「母ちゃんも撫でて!!」って
こむぎの横に寝るけど
「母ちゃんはいいの!こむぎだけ!」って感じで
見てますv-410

りゅうままへ
あんな事言ってるの私くらいかも・・・v-388
大事に育てすぎたかしら・・・?
(その割には、あんな娘に・・e-263

はなちゃーん!
りょう兄に見えてるよーーe-279
兄にはいいのかい?

父ちゃん、今週は木・金だけの出張でした。
父ちゃんにしたら珍しく家にいた週でした
玄関で待ってるこむぎ・・健気でしょ!!(親バカです)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


