ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ数日、涼しい日が続いてますね
もう、夏も終わり?って事かしら

こむぎも楽になったようで、夕方の散歩は軽い足取りで
広場へ到着



こむぎーー  誰か来たよ

IHYdVzw3.jpg

久しぶりにタケと会い修行開始

QIDs3ZuV.jpg

Ch9P573R.jpg

iqw_u3Zm.jpg

xXpf9B6d.jpg

DSCN3211.jpg

久しぶりに会ったし、タケ親子の写真を撮ったら・・
PGupla8W.jpg

やっぱり、櫂里も
9A_pw0YO.jpg

会わない間に身につけた「芸」を見せてよ
DSCN3212.jpg

DSCN3217.jpg

   はーーい!よく出来ました
   会うたびに言葉が増えている櫂里です



そしてお家に帰り気がつくとこの状態・・
タケと会うとついつい修行してしまうこむぎです
姉弟のように育った二人ですが、タケには負けたくないらしいです

rSQxTE71.jpg




コメント

櫂里君、ちょっと見ないうちに大きくなったね~
子供の成長って早いですね。

こむぎちゃんは、タケといっぱい遊んだんだね♪
やっぱり女の子の方が負けず嫌いなのかな?
はなはね、ボール遊びでりゅうに取られると怒るの(苦笑)

りゅうままへ
ホント、子供が大きくなるの早いよね・・
櫂里はこむぎを見て「ちっちゃいね~」
タケを見て「おっきいね~」と言ってますv-410
確かにこむぎは10kg、タケは15kgですから・・
それなのに、こむぎの方が強く
喧嘩をしても謝るのはタケですv-388

タケは体は大きいけど優しいワンコなので
こむぎもいい気になってますv-356

はなちゃんは「お兄ちゃんなんだから、貸してよーー!」
って怒ってるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


