ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


長かった母の夏休みも今日で終わり
結局、いつも通り「こむぎ中心」の生活だったような・・・


昨日の夜は近くのカフェで食事
いつもはランチですが、今日はディナー
もちろん、こむぎも一緒ですjumee☆faceA130


   ♪♪♪ 前菜 ♪♪♪
DSCN3167.jpg

   シーザーサラダとムール貝のガーリック炒め
DSCN3169.jpg

   きのこのクリームパスタ
DSCN3170.jpg

   チーズリゾット
DSCN3173.jpg


この他に「ハンバーグ」「デザート」もあり満腹・満腹


   cat_20.gif

   今朝は土日の遊び疲れで、全くやる気なしの散歩・・・ 

DSCN3174.jpg

   しかし、いつもの広場に行くと「大御所・ラモス」がいたり・・
DSCN3182.jpg

娘さんがいつも綺麗にカットしてくれてる「ダン君」がいたり・・
DSCN3188.jpg

   こむぎのトコをこよなく愛してくれている「ラッキー&リキ兄弟」もいるし・・
v0RQMcgy.jpg

   おもしろワンコ「イヴ」がいたり・・・
DSCN3190.jpg

   観客がいると滅法張り切る「こむぎさん
   誰も見てないのに注目されていると勘違いして走る、
   この子は・・・・・

DSCN3184.jpg

コメント

こむ母さんも、夏休み終わっちゃったんですね。
こむぎちゃんは、今日からまたお留守番ですね。
今頃、遊び疲れを取るため爆睡してるのかな?

ディナーも美味しそう♪
こむぎちゃんもウマウマ食べれたのかな!?
最終日にも、たくさんお友達ワンコに会えて良かったね!!

りゅうままへ
長い長い夏休み終わっちゃいました・・i-227
お仕事モードに戻らないといけないのですが
ボーとしてますi-230
休み中、ついつい「高校野球」をみていたので
こむぎもお昼寝が普段通りできなかったようで・・・e-263
今日からは、爆睡してるはずですv-75

今回初めてディナー、食べました♪
ランチと違ってお値段もはるので、頻繁には
食べれません・・v-390
こむぎもちょっとだけウマウマしました♪

こむ~

おけつのアップは、やめて!っていったほうがいいと思うよ。

可愛いけど、美味そうだし・・・筋肉マンみたいv-8

トーマス母へ

「美味しそうーー!」何のことかしら?
ムチムチムッチリのお尻は
チャームポイントの一つでもあるんだけど
トーマスには「キュンv-238」とは
ならないかしら・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


