ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は早起きして海へ出かけてみました
砂浜が暑くならないうちにと思い、海に到着したのが、5:45
でも・・・・暑いーー


DSCN3163.jpg

既にサーファーの方もたくさんいました
I9BGVAch.jpg

「海の家」は準備の真っ最中
0FtKwDQi.jpg

「川」と違いへっぴり腰のこむぎ
eZCSJf7A.jpg

DSCN3150.jpg

波が怖いのか、押し寄せてくると慌てて逃げます
DSCN3153.jpg

湿気が多くて、こむぎも親も辛くなってきたので
防波堤を散歩して砂浜に足跡を残して帰ってきました

DSCN3146.jpg

   ne_20.gif

お家に帰ってきてからは「高校野球」です
母ちゃんの故郷(北海道)からは「旭大高」と「札幌第一」が出場してます
残念ながら旭大高は負けてしまったので、今日の札幌第一には
是非勝ってほしいものです

前に横浜隼人高校の近くでお勤めしてた時があり、
野球部の選手をよく見かけました
地元としては2回戦も頑張ってほしいですね

スポンサーサイト

コメント

スゴーイ!! 朝早くから海に行ったんですね。
砂浜は、お昼前には砂が熱くなっちゃいますもんね。
こむぎちゃんは、海は苦手なのかな!?
波が怖いのかなぁ?
でもそこまで入れるのも凄いですよ。
りゅうだったら、近づきません(-_-)
こむぎちゃんの足跡可愛い~~

りゅうままへ
この時期、湘南の海は激コミです。
少し時間が遅くなったら道も渋滞・・v-56
なにより砂浜が暑いから、頑張って早起きしました!
40分くらいで到着しましたv-65

こむぎは波が怖いみたいv-391
海に入るけど波がきたら、さっさと逃げていたもんv-356
はなちんも早く水遊びできたらいいね
あんなにお水大好きなんだからねv-364
それにしても、ガラスを捨てていったヤツには
ムカツキますぅv-359

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


