ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は日曜日だからお友達が来てるはずよjumee☆faceA130
楽しみだね 


cN2YKzCq.jpg

数ヶ月前、とあるアクシデントが発生して以来
川遊びに来れなかったリオ、ホント久しぶりです

fvf1SQOb.jpg

DSC06314.jpg

ボールを沈めてしまったリオ
お水に顔をつけるのが嫌いなので、なかなか取れません汗

gpFoWR0R.jpg

Bw4x_wgX1.jpg

EdYsk6_f.jpg

xRyJ8A4n1.jpg

zABdSkl2.jpg

X_UmnBrE.jpg

u46Of8YC.jpg

そして初めて会った「エアちゃん、6歳」です
細くて小さめな子でパピーかと間違えたほどです

DSC06367.jpg

そしてこむぎのご近所仲間「あいちゃん」です
「あ~い!今日は水泳強化日なの?」

8XJOyMwT.jpg

      そろ・・そろ・・              あぁーーもうだめぇーー
DSC06374.jpg  DSC06376.jpg

EMumCb1e.jpg

コメント

全員集合~♪♪♪

今日は、何かイベントがあるのかってくらい、
ワンコが集まりましたよねーーーv-411v-344
みんな我が子のためにえらいですv-218
かわいいエアちゃん、今まで夕方に来てたらしいですよv-363
あいちゃんは、やっぱり泳ぎたくないんですかね・・・。
「柴は、泳ぐ必要ないも~んv-406」て声が聞こえてきそうですねv-355

ルークちち&ははへ
ホント、今日は多かったねv-355
暑くなると、ただ散歩するのはキツイから
皆「涼」を求めてくるんだよね

色白エアちゃん、可愛いかったねv-341
あいは、「どうして、泳ぐのーー?私、救助犬じゃないもんv-356
って感じv-391
でも、お母さんが
「あい、川行くから車に乗って!」って言うと
喜んで乗るんだって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


